• 締切済み

イラストレータでつくった文字データをクオークに持っていくことはできますか?

はじめまして。 初歩的な質問ですみません! イラストレータでつくった文字データを クオークにもっていくことはできますか? もし可能でしたら方法もお教え願います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mekosuji
回答No.2

Illustratorのバージョンが判らないのですが、EPSで保存する際に、 □フォントデータを含むをチェックしないと文字化けすることがあります。文字をアウトライン化していればこの限りではありません、

• otoutann
回答No.1

どうもっていきたいかにもよりますが、 テキストだけでよいなら、コピー&ペーストで可能です。 文字を変形させたり、詰めたりしたレイアウトを崩したくなければ、 一旦epsファイルで書き出してからクォークに貼り付ければOKです。