• ベストアンサー

クォークのテキストデータを取り出したいのですが

クォークで作成したデータをイラストレータで 作り直そうとしているのですが、 クォークのファイル内のテキストデータを簡単に 取り出す方法ってありますか。 もしくはそういうフリーウェアなどを知っている人が いたらどなたか教えて下さい。 なお、クォークのバージョンは4.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TEXT_OUT.QXP もうひとつアップルスクリプトです。 一応QX3.3では動作確認しているのですが4.1ではわかりません。

参考URL:
http://61.114.199.123/st/AS_QXP/

その他の回答 (1)

回答No.1

QX - SaveText アップルスクリプトです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/n-fujita/AppleScript/index.html
rr6666
質問者

お礼

出来ました!! どうもありがとうございました。 大変助かります。