• ベストアンサー

クオークのデータをテキスト化

クオークのデータをウィンドウズの画面で確認したいのです。 データをいじるのではなく、テキストのような感じで メールで気軽に送れたと思うのですが、やり方を忘れました。 マックユーザーにこの方法を伝えたいのですが、 手元にマックがないため教えられません。 アップル+CTR+F8 だったと思うのですが、 合ってますか? どなたか教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.1

(QuarkXpess6.5J) 「テキスト保存」ならば「ファイル」メニューにあります。 ショートカットは「コマンド+Crl+E」 レイアウトも確認するならば、「書き出し」で「PDF」

kanna_ch
質問者

お礼

ありがとうございます。 編集とデザイナーとのやりとりに使いたかったのですが、 なんとか解決しました。 私がやりたかった作業は「スクリーンショット」を作る作業のようです。 キャプチャを撮る方法を探っておりました。 私の説明不足により、回答内容が違ってしまいましたが、 回答いただけてありがとうございました。