OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

池脇のサインの価格は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219983
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

池脇千鶴の色紙サインがあります。書かれてるのはサインだけです。たとえばヤフーのオークションではどれくらいになるのでしょうか。3年くらいの前のものです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

サインのみでしたら、あまり値段はつかないと思います。
何故ならサインはよく偽造されたりしますので、その本人が書いたものである証明がしにくいからです。

池脇千鶴さんとrunaさんがそのサインを持って一緒に写っている写真などがあれば、証明できるかもしれませんが。。。

ご参考までに。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

早速、ありがとうございます。ある新聞のプレゼント記事で10枚のうちの一枚です。その記事もありますし、送ってきた封筒にその新聞社の名前が入ってます。
投稿日時 - 2002-02-18 10:21:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ