-PR-
解決
済み

池脇千鶴さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94205
  • 閲覧数329
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

池脇千鶴さんについてお尋ねします。
他の質問の中でですが、
>池脇千鶴はASAYAN出身ですよ。
>リハウスガールです。
とお答えがありましたが、何年か前に「あっぱれさんま大先生」に出ていた子に似ているんですが、私の勘違いでしょうか?内山君とか前田愛ちゃんと一緒に出ていました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私「山崎裕太」がかなり好きで「あっぱれ~・・」も はまってたんだけど きっとその子は「あゆみちゃん」ですよ!私も池脇千鶴ちゃんと見たとき「あ!あゆみちゃん」って思いましたもん。でも よく見ると違うんですよ!
でも 私の周りのみんな「あゆみちゃんだよね?」っていいますよ!
お礼コメント
y0121

お礼率 91% (22/24)

回答ありがとうございました。
やっぱり私の勘違いだったんですね。あの番組に出ていた子供達活躍してますよね。「山崎裕太」もNHKの朝ドラに出てましたよね。
投稿日時 - 2001-06-22 23:01:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

間違いだと思います。
お礼コメント
y0121

お礼率 91% (22/24)

ありがとうございます。
やっぱり間違いだったんですね。
投稿日時 - 2001-06-22 23:03:07


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

garasuさん正解。「小嶋亜由美」ちゃんです。

似てる事については本人も認識しているようで、周りから
も「『リップスティック』出てたよね?」と聞かれた事が
あるとか…。

ちなみに、千鶴ちゃんの所属する「エスエスエム」は、
吉本の系列なんですね。
その辺が話に尾ひれのついた一因になっているのかも…。
お礼コメント
y0121

お礼率 91% (22/24)

回答ありがとうございます。
「小嶋亜由美」ちゃんってゆうんですか。勘違いしていました。それにしてもそっくりですよね。
投稿日時 - 2001-06-22 23:05:51