OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京駅周辺又は千葉駅近辺でラグジャーを購入できるお店を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219978
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (378/509)

大学時代にラグビーをやっていたこともあって、最近ラグジャーを普段着にしています。
引っ越したので、新しくラグジャーを購入できる場所を探してます。
東京駅周辺、千葉駅周辺で購入できる場所を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

千葉駅周辺でしたら北口に「ときわスポーツ」がございます。
下記URL参照。

ジャージからスパイクまで結構充実しております。
会員に入ると当日から割り引きがきくので、
ジュースでもかってまず会員の手続きをして
それから、高価な物を買うと絶対に得です。
お礼コメント
bakabondesu

お礼率 74% (378/509)

momoechanさん、mickmick2さんありがとうございました。特に千葉駅周辺で探していたので助かりました。今度、早速行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-05 16:00:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (12/35)

東京ならお茶の水の三省堂書店の横の路地を真っ直ぐ行ったとこ、 もしくは、スポーツ用品店にありますよ。 自由が丘にもあります。 というより、大きな駅周辺を探せばそこらへんにあると思います。
東京ならお茶の水の三省堂書店の横の路地を真っ直ぐ行ったとこ、
もしくは、スポーツ用品店にありますよ。

自由が丘にもあります。

というより、大きな駅周辺を探せばそこらへんにあると思います。