• ベストアンサー

パトリック・ラフター

こんにちはsometimespage1です。 最近ふと思ったのですが パトリック・ラフターは本当に もう引退してしまったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つい先日、地元オーストラリアのテレビ番組に出演中、「引退するのか?」との問いに対して明確な回答を避けつつも、現在の暫定的な「引退」(?)を「とても楽しんでいる。」と語ったようです。 コーチのトニー・ローチも、「ウィンブルドンに備えるためには、4月にはクラブに戻らなくては」と言っているが、「ウィンブルドンでの勝利は自分の運命のなかにはない」と語ったとか・・・。 Mr. Nice guyの芸術的なバックハンドスライスが見れなくなるのは大変残念ですね。しかし、7月にはお子様も産まれるそうで、彼の選択を尊重しこれまでのキャリアを称えたいと思います。