• 締切済み

パトリックのTシャツって?

パトリックというメーカー(スニーカーが有名?)のTシャツがあるという噂を聞きました。 袖口にトレードマークの2本線が、胸元には「P」のマークが入っているというものらしいのですが・・・ 本当に存在するのかどうか、もし存在するならどこで手に入れられるのか、 ご存知の方がいればぜひ教えて下さい。 あいまいな話ですみませんがお願いします。

• 0121
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• CUSQUENA
回答No.2

パトリックが洋服も作っているのは事実です。Tシャツは聞いたこと無いですが、作っていてもおかしくないはず。 服はどっかで見た気がするんですが、思い出せません。ごめんなさい。

0121
質問者

お礼

ありがとうございます。 マメにお店をチェックして回るしかないかな。

noname#9030
noname#9030
回答No.1

パトリック・コックスのパイソン柄のTシャツが存在していたことだけは分かりました。やっぱりパトリック・コックスは靴が中心みたいで…。回答になってなくて申し訳ございません。

0121
質問者

お礼

「パトリック・コックス」じゃなくて「パトリック」なんですよねぇ・・・ せっかくご返答いただきましたが、説明不足ですみません。