• 締切済み

パトリックのTシャツって?

パトリックというメーカー(スニーカーが有名?)のTシャツがあるという噂を聞きました。 袖口にトレードマークの2本線が、胸元には「P」のマークが入っているというものらしいのですが・・・ 本当に存在するのかどうか、もし存在するならどこで手に入れられるのか、 ご存知の方がいればぜひ教えて下さい。 あいまいな話ですみませんがお願いします。

  • 0121
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • CUSQUENA
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.2

パトリックが洋服も作っているのは事実です。Tシャツは聞いたこと無いですが、作っていてもおかしくないはず。 服はどっかで見た気がするんですが、思い出せません。ごめんなさい。

0121
質問者

お礼

ありがとうございます。 マメにお店をチェックして回るしかないかな。

noname#9030
noname#9030
回答No.1

パトリック・コックスのパイソン柄のTシャツが存在していたことだけは分かりました。やっぱりパトリック・コックスは靴が中心みたいで…。回答になってなくて申し訳ございません。

0121
質問者

お礼

「パトリック・コックス」じゃなくて「パトリック」なんですよねぇ・・・ せっかくご返答いただきましたが、説明不足ですみません。

関連するQ&A

  • パトリックって靴だけですか?

    こんにちは。 パトリックというスニーカーのメーカーありますよね。そのロゴマーク(ライオン?)に似たロゴマークのブランドってほかにありますか? セーターなどの服で見かけたことがあるんですが、あれはパトリックなのでしょうか?それともほかにライオンマークのブランドがあるのでしょうか?

  • ブランド物のパロディーTシャツについて

    雑貨屋などで売られているTシャツで、有名ブランドのロゴに似せたデザインをプリントしたTシャツが売られていますが、あれは商標法などの法律には触れないのでしょうか?よく見かけるデザインがハンバーガーのマクドナルドのMマークが逆さまになってる物や、スポーツメーカーのアディダスマークが葉っぱになっていてadidasでなくadiosとかかれた物など。表現がわかりにくいかと思いますが、見かけたことのある方もいらっしゃるかと思います。あきらかに本物ではないのはわかるが、あきらかにそれを意識して作られているデザインになっていて類似品とは言い難いものですが、これも法に触れるのでしょうか?ブランドメーカーに許認可を取ってるとも思えません。実情をご存知の方どうかおしえてください。

  • キャメルのスニーカー

    キャメル色の皮のスニーカーを探しています。 今のところパトリックのものが良いかなぁ、と思っているのですが、 2万円はちょっと高いかなぁと思っています。 他のメーカーでキャメル色を出しているものはありませんか? ご存知でしたら教えて下さい。

  • いつでも手に入る生地が厚い白Tシャツ

    当方、男性です。 この時期、白いTシャツを好んで着ているのですが、巷のお店で見かけるもののほとんどは下着としてしか着れないだろうと思うような生地が薄いものばかり。 一度洗っただけでヨレヨレになってしまったり・・・。 アメリカ、カナダ、オーストラリアなどで土産物のプリントTシャツに使われているような、生地が厚くてしっかりした無地の白Tシャツが欲しいのですが、なかなか見つかりません。たまに見つけても名もないメーカーだったりして、次また買おうとしてももう手に入らなかったりします。 いつでも手に入るような、定番メーカー、定番商品で、私の希望に合うようなものはありますでしょうか? ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 有名ブランドのロゴに似せたデザインのTシャツについて

    街中の雑貨屋などで売られているTシャツで、有名ブランドのロゴに似せたデザインをプリントしたTシャツが売られていますが、あれは商標法などの法律には触れないのでしょうか?よく見かけるデザインがハンバーガーのマクドナルドのMマークが逆さまになってる物や、スポーツメーカーのアディダスマークが葉っぱになっていてadidasでなくadiosとかかれた物など、あきらかに本物ではないのはわかるが、あきらかにそれを意識して作られているデザインになってると思います。個人がヤミで作ってる物でもなさそうだし、ブランドメーカーに許認可を取ってるとも思えません。よく見かけるデザインの表現がわかりにくいかと思いますが、見かけたことのある方もいらっしゃるかと思います。実情をご存知の方どうかおしえてください。

  • 親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

    先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

  • Tシャツプリントの個人的使用について。著作権侵害?

    インクジェットのプリンタで印刷し、アイロンでTシャツに転写できるシートをいただいたので、Tシャツのデザインを考えています。 考えるうちに著作権について色々疑問が出てきたので、自分なりに調べてみたのですがいまいち理解できなかったので質問させてください。 1枚のTシャツにプリントするだけで、私しか着ないのですが、以下のものをプリントしたTシャツは著作権などの侵害にあたるのでしょうか? 1.マンガのキャラクターのコピー 2.マンガのキャラクターを真似たイラスト 3.マンガ内の台詞 4.歌謡曲の歌詞 5.メーカーのロゴマークを真似たもの 多くなってしまい申し訳ありません。 分かるものだけでもいいのでご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 「ブルックスブラザーズ」の羊はなぜつるされる??

    ご存知,アメリカの有名衣料メーカー・ルックスブラザーズ。あのトレードマークの羊さん(ゴールデンフリースって言うんでしたっけ?)のマーク。なんで吊るされているんでしょうか? なんだか残酷なような気がするのですが…。 その辺の経緯をご存知の方。教えて下さい!

  • アウターにひびかない紳士用インナーを探しています

    主人のYシャツの下に着るための肌着を探しています。 女性用の肌着には、アウターにひびかないことを重視したもの(Tシャツブラやラインの出ないショーツやキャミなど)がありますが、紳士用の肌着にもそういったものはないだろうかと探しています。 Yシャツの下にTシャツを着ると、半袖Yシャツの場合袖口からすぐ見えてしまったり、長袖のYシャツでもTシャツの半袖が透けて見えてしまったりであまりカッコよくありません。 かといって着ないとなると、肌が透けてしまうのもよくないし・・・。 袖の無い肌着も試しましたが、袖口や首元の縫い代?が厚めで外から透けて見えてしまい、二人とも気に入りませんでした できれば、女性用のもののように、素材が薄く、縫い代部分が目立ちにくいものがいいのですが、そういったものはないでしょうか? もしご存知でしたら、メーカーや商品名などの情報を教えていただけませんでしょうか? また、Yシャツの下にはどういったものを身に着けるのが最適だと思われるかのご意見も聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • Sマークのスニーカー

    明日ショップに行けば判るのですが、スキーメカーのサロモンみたいなSマークのスニーカーなんと言うメーカーでしたでしょうか? ご存知の方済みませんが教えていただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう