パトリック Patrick 足の裏が痛い

このQ&Aのポイント
  • パトリック Patrick のスニーカーを履いていると足の裏が痛くなる理由について知りたい。
  • スニーカーの靴底は多少すり減っており、インナーソールも薄くなっているが、それが原因なのか確認したい。
  • 新しいスニーカーを買う必要があるのか、このまま履き続けても良いのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

パトリック Patrick 足の裏が痛い

今、パトリック Patrick のスニーカー(IRIS WH/BK 23501)を履いています。 買った当時は一日履いても足の痛みは特になかったのですが、 最近になって、履いて1時間くらい歩き続けると足の裏がジンジン痛くなってきて、長時間履いてると辛くなります。 これはどうしてでしょうか? 靴底は多少すり減っていますが、極端にすり減っているわけではありません。 元々このスニーカーの中に入っていたインナーソールが薄くなってきてはいます。 足の裏が一番当たる部分が圧力でぺったんこになっているようです。 パトリックのスニーカーはデザインが好きなので今後も履き続けたいのですが、 辛い状態で履くのも嫌なので、原因と解決方法が知りたいです。 新しいものを買うしかないのでしょうか? 詳しい方、教えて頂けますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インソールのペダック マスター とか私は好きですけどね カンペールのスニーカーに入れています。

その他の回答 (1)

回答No.1

インナーソールを入れればイイだけじゃない? いろいろありますから気に入ったものをどうぞ

nexus75
質問者

お礼

ありがとうございます。 PATRICK純正の新しいインソールを買おうと思います。