• ベストアンサー

赤のパトリック

教えて下さい。赤色のパトリックの靴を履いていた人を見ました。すごくかっこよくて同じものがほしいのですが赤色のものはネットを探しても見つかりませんでした・・。 ソルソナか、それに近い形の靴なのですが赤色があるモデルというのは何でしょうか?パトリックというタグがついていたのでパトリックに間違いはないはずです。オールレザーでした。もし詳しい方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなんじゃないですよね? http://www.yofuku.co.jp/images/2003ssPATRICK/9497/9497.jpg いちおーここから。 http://www.yofuku.co.jp/patrick-top.html

axcxbxcx
質問者

補足

回答ありがとうございます。申し訳ないのですがこのモデルではないです・・なんといいますか、細身でステッチが入っておりパトリックらしいかなりソルソナに近いデザインでした。限定品など出ていたりしますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

すいませんわかりません;; お役に立てずもうしわけありません。

axcxbxcx
質問者

お礼

いえいえ、とても参考になりました。ありがとうございます。またよろしくお願い致します(^^)

関連するQ&A

  • 明るい茶色のレザーシューズと服装の合わせ方

    30代男です。 明るい茶色のレザーシューズ(ひもの色は白)があるのですが、これはどんな服にも合う物なのでしょうか? 例えば服は茶系のものを入れずに紺やグレーの服に茶色のレザーシューズとかどうでしょうか? また、紺色のスーツとかに茶色のレザーシューズというのもありでしょうか? また、高級レストランとかに履いていっても大丈夫でしょうか? レザーシューズはパトリックのSANGER↓というものです。 http://hanakou.net/patrick/pat-sanger.htm

  • 赤っぽいワイシャツについて

     社会人してます。実はこの間、取引先ですごくかっこいいワイシャツ着てる 人がいました。色が赤なんですが、真っ赤ではなく、ワインでもなくどちらかと いうと赤っぽい感じで、派手さを感じないギリギリの感じで自分もほしくなりました。 が、ネットで探してもみつからない。「真っ赤」なシャツはあるんですが、 もちろん そんなの職場にきていけない。そもそも色の種類がわかりません。 で、もし、「これかな」って感じでいいので思い当たる色やカラーシャツを豊富に とりそろえてる店とかご存知でしたら情報いただけたらうれしいです。 ちなみに東京在住です。よろしくお願いします。

  • 赤(バラ色)系の服を着られない人は

    赤(バラ色)系の服を着られない人は、赤(バラ色)系の靴を穿くことは難しいでしょうか? つい先日、赤(バラ色)系のパンプスの色合わせについて問い合わせさせて頂いたのですが (冬服にバラ色のパンプスは http://okwave.jp/qa/q7740720.html) 服に(同色系の?)濃いめの色を持ってくる、または、服に(同色系の?)ワンポイントを持ってくる、というアドバイスを頂きました。 しかし、赤(バラ色)系の服を着ることは、私には難しそうです。 赤(バラ色)系の靴に合う、服の色は、他に何かありますか? よろしくお願いします

  • バッグと靴の色

    バッグと靴の色を合わせるのはいいですか? 赤のポシェット(フェイクレザー)に赤のエナメルパンプス・・など。 合わせるとくどくなりすぎですかね? あと、この場合だとパンプスがゴールドの方がいいですか? できれば早めに意見くださると嬉しいです!お願いします><

  • コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤!

    コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤のメンズ!を探してます!本当に欲しくて・・・。店員に聞いても時期ものだから・・・ってみんなに言われて・・・あとコンバースだけの雑誌とかカタログとかないですかね? あとあと、コンバースの大ファンの人はいませんか?俺は大好きです!

  • 赤色が好き?

     そういえば、オーストリアの街や人って、赤色が好きなんでしょうかねえ。  ベージュや灰色や黒色の洋服の格好で、ひとりで旅行していたので、街の雰囲気や地下鉄もじっくり観察できたのですが、どうもオーストリアは『赤色』が好きなんでしょうか。  地下鉄や市民のジャケット、バックパックにマフラー。赤色がやけに目立つ街でした…。  みなさん。どうですか。

  • 今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にし

    今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にしてもおかしくないでしょうか?? 白のひもでもいいんですがいつもの服装がシンプルな分少し物足りなくなってしまうような気がするんで 靴の色は黒です

  • スニーカー探してます!!

    真っ白の細身のスニーカーの外側真ん中らへんに青と赤の二本ライン、後ろのブランド名が書いてある部分は水色でした。 確かレザーだったような気がします この前街中ではいてる人を見かけて、 あ!コレだぁ~!!!って思ったのですが 果たしてどこで売ってるどこのだろう・・・って思いまして・・・ 赤青二本ラインといえばパトリックなんですが それよりはもっと前の方にラインがあって、 ジャックパーセルのようなんですが それよりはもうちょっと細身で・・・・・・ これだけの情報で分かる方いらっしゃいましたら教えてください!! そしておすすめのスニーカーあったら是非教えてください☆

  • 地味な色合い・ファッションばかり選ばれ迷惑 赤系が好きなのに

    50代です。妻と買い物に行くと、いつも私と意見が対立します。 私も公式の場ではそれなりの格好をします。 ・勤務に行く時は、まあ普通の背広です。(ただし形にこだわりはあります。ワイシャツ、ネクタイにもこだわりがあります。 靴は、料亭等で脱ぐことがあるので、恥ずかしくないものを履きます。スーツやコートのブランドも料亭やクラブで預けることがあるので気を配ります。) カジュアルな服に関して、好みが全く合わないのです。 私は、赤い服、ピンクの服等大好きです。(若い時から) 青と水色は大嫌いな色です。原則買いません。 アロハとかも大好きです。 白髪が目立ってきたので、濃い茶色に染めています。 これもいやなようです。(私は白髪がいや。禿はもっとイヤ。もし禿たら即座にカツラか発毛考えます。) なぜか妻は、茶色系とか、私から見たら「ジジ臭い」服を選ぼうとします。茶色以外では嫌いな寒色系にしたがります。 はっきり拒否します。 妻としては、赤やピンクはいやなようです。 私が自分で買ってくる服にはけちをつけられます。 これで悩んでいます。 私にとって赤はラッキーカラー。クルマも地味な銀色にしようとした妻を抑え、赤色です。 カバンは、えんじ色系です。 年を重ねるにつけ、より若々しいものが欲しくなります。 こんな私はどうかしているのでしょうか? (経済的な問題ではありません。私の体系は175cmで60kgです。太くはないですね。)

  • ネットでクリックしたところが薄赤色になるのが、すぐ真っ白になってしまう

    ネットでクリックしたところが薄赤色になるのが、すぐ真っ白になってしまう。 ネットをやっていて、クリックしたところ例えばオーケーウェブの「はじめての方へ 」 をクリックしたとします。 すると、オーケーウェブの「はじめての方へ 」の部分は青色ですが、クリックすることに よっては、薄い赤色に変わると思います。 これはネットをやっていれば、どこでもそうだと思います。 (私はパソコンはそれほど詳しくありませんが、これはクッキーの問題?  もしくは、メモリーが自動で掃除されたことによるもの?)。 その赤い色が、短い時間、大体数時間から半日くらいですぐ白色 (つまりクリックしていないときの色)(「はじめての方へ 」の場合は青色) に、戻ってしまいます。 これでは、どこを前にクリックしたか、分からなくなってしまいます。 これは設定で変えられるでしょうか。 以前使っていた、メモリ約500メガの3年くらい前のデルのノートパソコンは 今回のパソコンのようにすぐ白色に戻るなどということはありませんでした。 私のパソコンは パナソニック・レッツノートCF-S9KYFEDR 2010年・夏モデル です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう