• ベストアンサー

コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤!

コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤のメンズ!を探してます!本当に欲しくて・・・。店員に聞いても時期ものだから・・・ってみんなに言われて・・・あとコンバースだけの雑誌とかカタログとかないですかね? あとあと、コンバースの大ファンの人はいませんか?俺は大好きです!

noname#3165
noname#3165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

以下サイトに色々あります。 なぜか、オフシャルサイトが別サイトに飛んでしまいます?・・・(温泉???) どうなってるんでしょうか・・・? お目当ての「レザーのハイカットの赤のメンズ」は 少し探したのですが見つかりませんねぇ~? 中学生の頃、好きでコンバ-ス履いてました。 http://www.converse.com/flash.asp   (コンバ-スUSAサイト)

参考URL:
http://www.orions.ad.jp/c/urls/word/c/o/nverse-jp.html
noname#3165
質問者

お礼

ありがとうございます。レザーは最近あきらめようかな?と思ってます。あの赤が服に合わせやすそうなんですけどね・・・。でも最近コンバースの赤系が欲しくて・・・。おすすめはありますか?俺はピアス、指輪、靴などの小物類だけはなぜか妥協できなくて・・・。逆に身に付けるものが少なくなってるんですよねぇ・・・。