OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217370
  • 閲覧数1821
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤のメンズ!を探してます!本当に欲しくて・・・。店員に聞いても時期ものだから・・・ってみんなに言われて・・・あとコンバースだけの雑誌とかカタログとかないですかね?
あとあと、コンバースの大ファンの人はいませんか?俺は大好きです!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

以下サイトに色々あります。
なぜか、オフシャルサイトが別サイトに飛んでしまいます?・・・(温泉???)
どうなってるんでしょうか・・・?

お目当ての「レザーのハイカットの赤のメンズ」は
少し探したのですが見つかりませんねぇ~?

中学生の頃、好きでコンバ-ス履いてました。

http://www.converse.com/flash.asp   (コンバ-スUSAサイト)
お礼コメント
noname#3165

ありがとうございます。レザーは最近あきらめようかな?と思ってます。あの赤が服に合わせやすそうなんですけどね・・・。でも最近コンバースの赤系が欲しくて・・・。おすすめはありますか?俺はピアス、指輪、靴などの小物類だけはなぜか妥協できなくて・・・。逆に身に付けるものが少なくなってるんですよねぇ・・・。
投稿日時 - 2002-02-14 10:40:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ