• ベストアンサー

 パトリックという靴ブランド

当方男です。 パトリックという靴のブランドがあると思うのですがパトリックって有名なんでしょうか? 靴屋にいって気に入った靴を買って家帰ってきてよくみてみたらPATRICKと書いてあったので気になったので。 また評判の方はどうなんでしょうか?

noname#29010
noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • efuehu
  • ベストアンサー率34% (55/161)
回答No.2

有名です。楽天のスニーカー市場にちゃんとパトリックのカテゴリーがあるくらいですから。 ただ、靴にあまり興味ない人は知らないというレベルですね。有名度はナイキやアディダスには劣りますが、それ自体が悪いわけじゃないですから

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/fashion/sneaker/
noname#29010
質問者

お礼

微妙に有名ってことですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • wakasi
  • ベストアンサー率41% (49/117)
回答No.3

有名なブランドですよ。 パトリックは細身でとてもおしゃれな靴です。

noname#29010
質問者

お礼

そこそこ有名でオシャレなブランドでしたか。 安心しました! ありがとうございました。

  • pes-sy
  • ベストアンサー率44% (30/67)
回答No.1

こんにちわ。 多分これのことだと思うのですが。 有名ですよ。 評判もいいと思います。

参考URL:
http://www.patrick.jp/
noname#29010
質問者

お礼

それです!ありがとうございました

関連するQ&A

  • ヨーロッパ・アメリカの靴のブランドについて

    先日、靴屋さんに行った際に私の足では日本の靴は合わないのでぜひヨーロッパ・アメリカの靴を履いてみてください、と言われました。 そちらのショップで紹介してもらった靴屋さんもあるのですが、如何せん高級靴(フェラガモやプラダなど)ばかりであまり手が届きません。 そこでそれほど高くない靴を個人輸入できないかと考えていますが、大衆ブランドがあまりわかりません。 ヨーロッパ・アメリカでそれほど高くない靴ブランド(ハイヒールがあるところ)を教えていただけますと幸いです。 また、そちらのブランドの靴が見られるネットショップやサイトなども合わせて教えていただけるととてもありがたいです。

  • 赤のパトリック

    教えて下さい。赤色のパトリックの靴を履いていた人を見ました。すごくかっこよくて同じものがほしいのですが赤色のものはネットを探しても見つかりませんでした・・。 ソルソナか、それに近い形の靴なのですが赤色があるモデルというのは何でしょうか?パトリックというタグがついていたのでパトリックに間違いはないはずです。オールレザーでした。もし詳しい方がおられましたら教えて下さい。

  • 男ではく靴のなめられないブランドってなんですか?

    男ではく靴のなめられないブランドってなんですか?

  • メンズ靴で、大きめで低価格なもの

    メンズ靴で、大きめで低価格なものが売ってる靴屋は都内にありませんか?30cmとか。 輸入物もブランドも気にしません。

  • 26歳 おしゃれな靴 革靴の いいブランド

    いつも丸井とかの18000円前後のフープディドゥ?みたいな革靴とかがおしゃれだと思ってたんですけど、はきごこちとかよくてブランドも少し高くていいのでおすすめのおしゃれで質のいい靴のメーカー、革靴、スニーカーとかで またそういうのがおいてあるお店 千葉か都内でおすすめの靴屋さん教えてください。

  • 靴 シークレットシューズ 

    BARTOLOと言うブランドの靴を知っている人いませんか??? 僕は身長が低いのですが、この前ネットで一度だけこの靴を見て、すごいかっこよくて、しかも身長が6センチ高くなるらしいのです。 靴屋に問い合わせても扱っていないところばかりで、どこに売っているのかが全くわかりません。 この靴に関して少しでも知っている方がいたら 、情報おねがいします!!!

  • このようなブランドの服、もしくは靴を探しています

    トランプ柄が好きで服や靴にスペード、ハート、ダイヤなどがプリントされたものを探しているのですがなかなか見つかりません。どなたかご存知の方ブランドなどを教えてください。ちなみに男です。

  • この靴のブランドを教えてください。

    こんにちはこの靴のブランドがわかるかた教えてください。購入できる店舗なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • パトリックコックス【靴の修理】ミュールの修理はどこでする?

    パトリックコックスのミュールをオークションで購入したのですが(定価4万円) ヒールが高すぎて履く機会がありません…。 いっそヒールを切ってしまおうと思うのですが よくあるスーパー(ジャスコやイオンなど)の靴修理では直せないようです。 高くても良いのでどこか直せるところをご存知の方は おられませんか? よろしくお願いいたします。

  • 靴ブランドのクラークスって有名?

    ブランドに疎いのですが、クラークスというブランドの靴が 見た目で欲しいと思ったのですが2万5000円くらいします。 ブランドに疎いくせに、無名のメーカーで2万5000円は勿体無いと 思ってしまい、躊躇しているのですが、靴が好きな方の中では クラークスとはどのくらい有名なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう