• ベストアンサー

パトリックという靴ブランド

当方男です。 パトリックという靴のブランドがあると思うのですがパトリックって有名なんでしょうか? 靴屋にいって気に入った靴を買って家帰ってきてよくみてみたらPATRICKと書いてあったので気になったので。 また評判の方はどうなんでしょうか?

noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuehu
回答No.2

有名です。楽天のスニーカー市場にちゃんとパトリックのカテゴリーがあるくらいですから。 ただ、靴にあまり興味ない人は知らないというレベルですね。有名度はナイキやアディダスには劣りますが、それ自体が悪いわけじゃないですから

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/fashion/sneaker/
質問者

お礼

微妙に有名ってことですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wakasi
回答No.3

有名なブランドですよ。 パトリックは細身でとてもおしゃれな靴です。

質問者

お礼

そこそこ有名でオシャレなブランドでしたか。 安心しました! ありがとうございました。

• pes-sy
回答No.1

こんにちわ。 多分これのことだと思うのですが。 有名ですよ。 評判もいいと思います。

参考URL:
http://www.patrick.jp/
質問者

お礼

それです!ありがとうございました