• 締切済み

PIERROTのPARADOX

どなたかPIERROTのアルバム「HEAVEN」の 隠しトラックになってますPARADOXの曲を パソコンにダウンロードできたかたいませんか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私も最近この質問をしたので、参考にしてみてください。質問したページのアドレス張っておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2142168
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。

    PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。 HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPEというアルバムで曲名はパラドックス(つづり曖昧なんでカタカナで失礼します)ともうひとつはうろ覚えなんですが、うわさではその計2トラックがシークレットトラックにあると聞きました。 しかしパソコン上では普通の12トラックまでしかなく、よくよく調べてみると最後の曲の後につながっているのを見つけました。 (しばらく無音が続いた後に曲が流れます) これって何か変ですよね? パソコン上のミスだとも思ったんですけど、それともこういうものなのでしょうか? もう一曲はまだ見付かっていませんし、見つけた方も聞く分にはすごく不便です。 いざとなったらもう一度レンタルしたいと思っているのでご存知の方回答お願いします。

  • PIERROTの着メロサイト

    PIERROTのアルバム曲などのシングル以外の着メロが ダウンロードできるJ-PHONE対応のサイトがあったら教えてください。 ちなみに自分のは16和音ですがそうじゃなくてもかまいません。 シングルはいっぱいあるのですが他の曲が見つかりません。 お願いします。

  • PIERROTのライヴで

    5年以上前に行ったオムニバスライヴでPIERROTを見たのですが… ライヴパフォーマンスでキリト(と観客)が杭を打つジェスチャーを何度もしていた曲があったのですが、御存知の方、曲名+その曲が入っているアルバムを教えて下さい。 うろ覚えなのですが、アップテンポな曲で、ヴァンパイアを題材にしたような曲だったような気がします…。 宜しくお願い致します。

  • PARADOX?

    photoshop CSをWinXPで使っています。 最近パソコンを換えて、それ以来だと思うんですが、photoshopを起動すると、 数秒ですが画面上に「PARADOX」というタイトル画面のようなものが出現するようになりました。 バージョンアップ版を買ったので、前のバージョン(6.0)も残っているんですが、そちらは問題なく起動します。 タイトル画面が表示されるだけなんですが、気持ちが悪いもんでご存知の方いらしたら教えてください。 ウィルスでなくて、このソフトの固有のものでしたら聞く場所が違いますが・・・

  • PIERROTのおすすめアルバム

    PIERROT初心者です。 PIERROTは昔のCD2枚もってるぐらいで 今度アルバムを借りてみようと思うのですが オススメアルバムを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 歌い出しが「ピエロ」で始まる曲名

    歌い出しが「ピエロ」で始まり、一拍置いて歌に入る曲を耳にしました。 これは、どなたの何という曲なのでしょう? よろしければご教授お願いします。

  • ピエロのネックレス!

    ピエロのネックレスを探しています! パソコンで調べたのですが良いのが全然なくて・・・ 外国で作られたものでも何でも良いので少しでも多くのピエロのネックレスを紹介してください! ご協力お願いします!!

  • シムピープルのピエロについて

    今、パソコン版のシムピープルをプレイしているのですが、ピエロが家の中をうろうろしていて、 一向に帰ってくれません。 このピエロへの対処法は、どうしたらいいのでしょうか?どこかに帰ってくれるのでしょうか? どなたか、教えてください。

  • ピエロが大好きです。

    20歳女です。結論から述べますと、ピエロがたまらなく好きです。 最初は白塗りが好きなのかなと思っていました。 はじまりは中学3年生の頃(5年前)夏のお祭りの時に買ってもらった狐のお面に惹かれたことです。色んなアニメや映画などで出るたびに、お面の下の人がそこまでカッコよくないことがわかってる場合でも魅力的に感じでしまうようになりました。 そして、高校2年生になり、(3年前)ITを見ました。ペニーワイズに恋をしてしまったかのような衝撃を受けました。 若干マゾなところがあるので、ペニーワイズの気持ち悪さと、この映画を鑑賞すれば必ずしも受けなければいけない屈辱感、そして嫌悪感すらも、悪くないものだと錯覚してしまっています。 その後、IT the end とジョーカーを見て、どちらの作品にも、あぁ、好き!と思わせられました。 ジョーカーはアメコミ作品ですが、ジョーカーという存在がピエロのような振る舞いをすることで自分を確立させているという作品だったので、実質ピエロだし、めちゃくちゃ泣かされました。かわいそうだし抱きしめてあげたかったです。 ペニーワイズに関しては、彼が実際に存在するならば私のことも呪ってほしいと思えるほどです。私が代わりにルーザーズクラブに入るので、私の人生ペニーワイズに呪われて一生追いかけ回されていいです。って思えるくらい好きです。 ペニーワイズのような、もしくは全然ペニーワイズじゃなくても良いですが、ピエロに襲われて、屈辱を受けたいです。ピエロは周りの人から笑われようが貶されようが、みんなの注目を浴びながらみんなを楽しませようと頑張ってるんですよね。その心の闇や鬱憤を全部私が受け止めても良いとまで思ってしまいます。(これは全世界にいるピエロがそうだってわけではないので一概には言えないですね笑) 仲の良い友人に腹を割って相談すると、ピエロ恐怖症の人はめちゃくちゃいるのに、逆にピエロ好きな人っておらんな~って言われたので、ネットのいろいろな皆さんにお聞きしたいです。またピエロを勤められている方もおられましたらぜひお話聞きたいです。長々とまとまらない文章を失礼いたしました。

  • ピエロの絵が付いたトラックで

    10年以上前、アメリカにいたのですが、 その頃テレビの映画?ドラマ?で、 ピエロの絵が付いたトラックが人を殺そうとする話がありました。 すごーく恐かったのですが、 タイトルがわかる方いらっしゃいますでしょか? もしかしてスティーブンキングかな?と思ったのですが、 違うみたいです(>_<) よろしくお願いします<m(__)m>