OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パラッパラッパー??ラップ探してます!

  • 困ってます
  • 質問No.219855
  • 閲覧数622
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (94/113)

よくクラブでかかったりする、HIPHOP超の男性の曲なのですが、
♪turn the~ ♪smooth the left~
などと踊りを次々と指示する曲なんですが、噂でゲームの「パラッパラッパー」で使われているやつって聞いたんです。でも、パラッパ」のCD買って、もし入っていなかったら嫌だし、どうしても曲名&アーティスト名が知りたいんです。ご存知の方、ぜひ教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

私の記憶も曖昧ですが「De La Soul featuring DOUBLE」だと思います。 なんかビデオクリップにパラッパが出てました。 でも半年くらい前に見たビデオなので映像は覚えてますが曲とか歌詞とか題名とかがわかりません。 ちょっと自信ないですがなにかの手がかりになれば幸いです。 ...続きを読む
私の記憶も曖昧ですが「De La Soul featuring DOUBLE」だと思います。
なんかビデオクリップにパラッパが出てました。
でも半年くらい前に見たビデオなので映像は覚えてますが曲とか歌詞とか題名とかがわかりません。
ちょっと自信ないですがなにかの手がかりになれば幸いです。
補足コメント
akk

お礼率 83% (94/113)

回答ありがとうございます!でもどうやら違うんです・・・。
投稿日時 - 2002-03-27 05:27:31
  • 回答No.2

De La Soul featuring Doubleの「Say "I Gotta Believe!"」でしょう。 この曲が収録されたアルバムの情報を参考URLに貼っておきます。 ビデオクリップの試聴もあります。 ...続きを読む
De La Soul featuring Doubleの「Say "I Gotta Believe!"」でしょう。
この曲が収録されたアルバムの情報を参考URLに貼っておきます。
ビデオクリップの試聴もあります。
補足コメント
akk

お礼率 83% (94/113)

ごめんなさい!違うんです!!これじゃないんですよ~。他にこれかも?!っていうのありますか??
投稿日時 - 2002-03-27 05:25:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ