• ベストアンサー

曲名が知りたい。

曲名がわかりません。 分かっているの情報。 ・HIPHOPのような曲 ・出だしが「オッオー」? ・男性アーティスト(声から推測) どなたか分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embep
回答No.3

難しいですね。 思い当たるのは Ludacris の What Them Girls Like 少し台詞が入ってから歌いだしがオッオーです。 合ってれば幸いです。

asd_kiss33
質問者

お礼

それですっ! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちわ。ちょっと自信はないのですがHipHopという事なので…自分が知っているのはちょっとロック調です。 bowling for soupのhigh school never endsと言う曲です。 下にURL貼っておくので聞いてみてください。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0&oq=bowling+for+soup+high+school+never+ends&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=bowling+for+soup+high+school+never+ends+lyrics

• mojji
回答No.1

わからないのですが、 鼻歌から曲名がわかるサイトを紹介します。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/