• ベストアンサー

曲名が知りたい。

曲名がわかりません。 分かっているの情報。 ・HIPHOPのような曲 ・出だしが「オッオー」? ・男性アーティスト(声から推測) どなたか分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.3

難しいですね。 思い当たるのは Ludacris の What Them Girls Like 少し台詞が入ってから歌いだしがオッオーです。 合ってれば幸いです。

asd_kiss33
質問者

お礼

それですっ! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちわ。ちょっと自信はないのですがHipHopという事なので…自分が知っているのはちょっとロック調です。 bowling for soupのhigh school never endsと言う曲です。 下にURL貼っておくので聞いてみてください。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0&oq=bowling+for+soup+high+school+never+ends&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=bowling+for+soup+high+school+never+ends+lyrics

  • mojji
  • ベストアンサー率70% (24/34)
回答No.1

わからないのですが、 鼻歌から曲名がわかるサイトを紹介します。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです

    こんばんは。 たまたま耳にした曲で気になっている曲があります。 HIPHOP系統の曲で、男性アーティスト、 サビの部分はなんと言っているか聞き取れないのですが、 リズムを刻むように「JUST JUST・・」という声が入っています。 短調系の曲です。 なんとなくですが、JAY-ZのBLUE MAGICに似てるようにも感じています。 http://www.youtube.com/watch?v=wiuNd5SoU8E 曲の出だしは、上記曲の30秒くらに流れるドラム音のような感じで始まります。 条件が少なくて申し訳ありませんが、わかる方いらっしゃいましたら、ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • CHANKY A 15年くらい前でしょうか?教えて

    男性HIPHOPかRAPでサビ部分がチャンキーチャンキーエーって言っている曲を探していますが、アーチストが誰なのかさっぱりわかりません。曲名もわかりません。出だしはYou Make Me See アウアウアウアウアウアウアーって感じでした。

  • 曲名教えて!!

    洋楽の歌をたまたま聞いてイイ曲だなって思ったんですけど曲名がわかりません!教えてください! まず一曲目は、出だしからサビで「アイ・ゴナウィズユーナーナーヘイ~」っていう感じで始まり、途中にハーモニカっぽい間奏がある曲です。ポップス系だと思います。 もう一曲はHIPHOPで「レッツゲッタ・ハッ」っていうような感じで途中に「ヤンヤンヤンヤンヤンヤン」っていってるやつです!知ってる方宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    とてもアバウトなのですが… 曲名はわかりませんがダイアナ・ロスのバラードの曲を、外国の男性アーティストが歌っていてその曲を知りたいのです。 イントロがピアノ演奏から始まり、男性の声は「秋川雅史」とか「イルディーボ」みたいな感じで、オペラ調でイタリア語です。 これだけの情報で、たぶんあの曲だとわかる方がいらっしゃいますか? 以前外でかかっていていい曲だな~と思って知りたいのです。

  • 洋楽好きさん、曲名教えてください(:_;)

    洋楽好きでわかる方ぜひ教えてくださいm(__)m 高校生ダンサーの者です。ダンスでどうしても使いたい曲があるのですが 曲名もアーティスト名もわかりません(:_;) 自力で一週間ほど探し続けましたが、曲編集もあるので時間が迫っています(:_;) わかりにくいと思いますがHIPHOP系で結構ノリのいい曲なんですが、 最初からノリはいい感じで少し曲が流れた後 男性の声で 「グッジョーブ!!」だか なんとかと叫んだ後にノリノリで曲が本格的にかかってきます。 その時のリズムの感じが “チャーチャッ、チャ、チャッチャーチャチャッ、チャーチャ…” と続いていきます(:_;) わかりづらくてすいませんm(__)m 本当に困っています(;_;) わかる方、又はこれかもしれないという方、教えていただけたら幸いです。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • 曲名を教えてください。サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。

    曲名、アーチストを教えてください。 わかっていることは、 歌っているのは男性で、 サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。 という感じでした。 以下は推測ですが、 曲のイメージとしては、7~10年前に少し流行ったであろうかんじのポップスでした。 ボーカルの声、曲の感じからして、昔の久保田利信、中西圭三を連想しました。 心当たりがあれば、情報を提供ください。 お願いいたします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「連れたって行こうぜ~、気になって来たら~」 で始まる曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 これだけしかわかりませんが、 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいのですが…。

    最近有線でよく流れている、とある男性アーティストの曲のタイトルが知りたいです。 といいましても、歌詞は全く聞き取れなかったのですが、サビの出だしがミスチルの「未来」を思わせるような曲でした。また、バンドっぽくて感じが近いのはアンダーグラフ? あと「~変わってゆく~♪」とか言っていたような気も…。 すごくいい曲でした。こんなに情報が少なくて申し訳ありません…。 もしご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • アーティスト名+曲名を教えてください!

    1月20日(火)の15時前後にFM福岡で流れていた、曲名+アーティスト名を知りたいです。 あまりはっきりとは覚えていないのですが、海外男性アーティスト(比較的若手BAND)で、HIPHOP系、曲タイトルに「Talkin'」という言葉が入っていたように記憶しています。調べる手段でも構いません。お分かりの方がいれば、是非教えてください。

専門家に質問してみよう