• 締切済み

洋楽好きさん、曲名教えてください(:_;)

洋楽好きでわかる方ぜひ教えてくださいm(__)m 高校生ダンサーの者です。ダンスでどうしても使いたい曲があるのですが 曲名もアーティスト名もわかりません(:_;) 自力で一週間ほど探し続けましたが、曲編集もあるので時間が迫っています(:_;) わかりにくいと思いますがHIPHOP系で結構ノリのいい曲なんですが、 最初からノリはいい感じで少し曲が流れた後 男性の声で 「グッジョーブ!!」だか なんとかと叫んだ後にノリノリで曲が本格的にかかってきます。 その時のリズムの感じが “チャーチャッ、チャ、チャッチャーチャチャッ、チャーチャ…” と続いていきます(:_;) わかりづらくてすいませんm(__)m 本当に困っています(;_;) わかる方、又はこれかもしれないという方、教えていただけたら幸いです。

  • akanu
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ。 Heavy D & The Boys fet. Aaron Hallの、「Now That We Found Love」では? 間違えてたらごめんなさい。 YouTubeで動画観れますよ。

akanu
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます!m(__)m 親切に教えてくださりとても感謝です(:_;) ですが曲は違いました(;_;) せっかく教えていただいてるのに申し訳ない気持ちです… わかりづらい質問に回答していただき本当にありがとうございました!(*^^*)

noname#135628
noname#135628
回答No.3

こんばんは!間違っていたら申し訳ありません。 『CHA-CHA-CHA』ではありませんか?

akanu
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます!(:_;) 聞いてみたところ違いました(;_;) せっかく回答してくださっているのにすいません(:_;) 親切な気持ちから回答してくださりありがとうございました(*^^*)!!

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.2
akanu
質問者

お礼

回答していただいきありがとうございました!! 曲は残念ながらちがうものでした(:_;) ですが回答してくださった親切な気持ちにとても感謝です(:_;) 本当にありがとうございました!!

noname#140643
noname#140643
回答No.1

古いかもしれませんが、 MCハマーの 「Uキャント・タッチ・ディス」 でしょうか? http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=sy_BRwj09Sk

akanu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 非常に嬉しかったです(:_;) ですが残念ながら曲は違いました。 でも私が探しているのも新しい曲ではないと思います! 回答していただいたことに感謝します(;_;) ありがとうございました(^∪^)!

関連するQ&A

  • ダンスの発表会で聴いた洋楽の、曲名等が知りたいです

    ダンスの発表会で聴いた洋楽なのですが、曲名等が知りたいのです>< 空耳ですが、『ヤボダイナーンテードライ』という風に聞こえる歌詞から始まる曲で、『ワティテイクストゥーファーマーラー』と歌ってるように聞こえるのですが、英語が苦手で、はっきりとした歌詞はわからないのです・・・ ノリのいい曲で、女性が歌っています。 わかりずらい説明だと思いますが、 これだけの情報で、何と言う曲か等わかる方おられましたら、是非回答お願いしますm(_ _)m 始まる時のリズムが『チャ・チャ・チャ チャチャチャ チャ・チャ・チャ チャチャチャ』っていう感じの リズムで始まり、女性の声は、ちょっと高い声です。 わかる方おられましたら回答お願いしますm(_ _)mペコ。。

  • あなたのおススメ洋楽

    こんばんは。 このサイトにのっていた洋楽も参考にさせていただきましたが、 ダンスに使う洋楽をさがしています。 おっとりした曲からノリのいい曲、hiphopなんでもかまいません。 サビが頭に残る、いい洋楽を教えてください。

  • 曲名

    ずっと探している曲があります。 記憶が曖昧ですが、 そんなに新しいものではなく洋楽 (もしかしたらかなり古いかも) ダンス系のリズムだけどロデオ風(カウボーイ風) たしかPVでカウボーイ風の格好をしていたような 男性複数人が映ってました(グループ?バンド?) メロディーがなんとなくですがハ長調だと ミソーミソーミ ソーミーレミー ソミーレドーラソ ドードーラソー です。 とにかく明るくノリのいい曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ダンス用のアップテンポな洋楽を教えてください!

    こんにちは。 ダンスを踊る用の洋楽の曲を探しているのですが、なにかおすすめのものはないでしょうか。 男性アーティストでアップテンポで、かっこいいHiphopを踊りたいです! Hiphopアーティストの曲だけでなく、バンドの曲などでもいいのでたくさん教えていただきたいです。 お願いします!!

  • HIPHOP系の洋楽

    HIPHOP系の洋楽を探してますm(_ _)m ノリがいいというか、特徴的なリズムでかっこいい曲が好きです。 今までのダントツが Jennifer Lopez - Do It Well http://www.youtube.com/watch?v=jOPCGMwLUbU なんですが、男性でも女性アーティストでも構わずオススメの曲を教えて下さい!!! メジャーな曲でもマニアックでも構いません。

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • 曲名を教えてください。(洋楽HIPHOP)

    この曲の名前を教えてください。(洋楽hiphop) http://www.youtube.com/watch?v=lVXk3Wpf2mQ 0:42~1:35の間の曲です。 ご存知の方は、この曲名を教えていただければ幸いです。 低い英語力で、なんとか聞き取れた単語をLyricとして検索してもなかなかヒットせずに困っています。 アーティスト欄に、Tinie Tempahと書いてありますが、どうなのでしょうか・・・

  • 【洋楽】この曲名を探しています

    自分には以前からTVなどで聴いていて気になっている曲があります。 所が曲名もアーティスト名も分からなくてもやもやしています。 どうか皆様のお知恵を貸してください。 手がかりは少ないですが、よろしくお願いします。 1.洋楽です。 2.90年代の曲です。恐らく94年前後だと思われます。 3.「I Get LowDown~♪(と聞こえる)」というサビです。 4.曲調が明るくサーフロックか明るいhiphopだと思います。 (サビしか分かりませんがロックにしてはぶっきらぼうな歌い方だしhiphopにしては明るすぎるといった印象があります) 5.上記のサビはソロパートではなく数人で歌ってる感じです。 6.最近ではM-1 2010のピースのコンビ紹介の時に流れていました。 手がかりは以上になります。 上記の3番と6番が一番重要な情報となります。 ご存知の方は是非書き込みをお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    はじめまして。 すごく好きな感じの曲を耳にしたのですが、曲名がわからず悔しい思いをしてます。 その曲については、 ・男性が歌ってます。 ・ダンス系のような、ノリのいい感じの踊れるような曲でした。 ・激しいノリではなく、明るい感じの割とゆっくりなテンポです。 ・ロック系ではなく、もっと軽いノリな感じでした。 ・歌詞に、たぶん『let you go set me free』か、『let me see set you free』(こうやって聞こえたと思うのですが・・・)というフレーズが入っていて、サビに入る前は、必ずこのフレーズが歌われてました。 情報が少ないのですが、気になってるので、もしこれかも!と思うかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!