• 締切済み

洋楽好きさん、曲名教えてください(:_;)

洋楽好きでわかる方ぜひ教えてくださいm(__)m 高校生ダンサーの者です。ダンスでどうしても使いたい曲があるのですが 曲名もアーティスト名もわかりません(:_;) 自力で一週間ほど探し続けましたが、曲編集もあるので時間が迫っています(:_;) わかりにくいと思いますがHIPHOP系で結構ノリのいい曲なんですが、 最初からノリはいい感じで少し曲が流れた後 男性の声で 「グッジョーブ!!」だか なんとかと叫んだ後にノリノリで曲が本格的にかかってきます。 その時のリズムの感じが “チャーチャッ、チャ、チャッチャーチャチャッ、チャーチャ…” と続いていきます(:_;) わかりづらくてすいませんm(__)m 本当に困っています(;_;) わかる方、又はこれかもしれないという方、教えていただけたら幸いです。

• akanu
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ。 Heavy D & The Boys fet. Aaron Hallの、「Now That We Found Love」では? 間違えてたらごめんなさい。 YouTubeで動画観れますよ。

akanu
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます!m(__)m 親切に教えてくださりとても感謝です(:_;) ですが曲は違いました(;_;) せっかく教えていただいてるのに申し訳ない気持ちです… わかりづらい質問に回答していただき本当にありがとうございました!(*^^*)

noname#135628
noname#135628
回答No.3

こんばんは!間違っていたら申し訳ありません。 『CHA-CHA-CHA』ではありませんか?

akanu
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます!(:_;) 聞いてみたところ違いました(;_;) せっかく回答してくださっているのにすいません(:_;) 親切な気持ちから回答してくださりありがとうございました(*^^*)!!

• rx781015
回答No.2
akanu
質問者

お礼

回答していただいきありがとうございました!! 曲は残念ながらちがうものでした(:_;) ですが回答してくださった親切な気持ちにとても感謝です(:_;) 本当にありがとうございました!!

noname#140643
noname#140643
回答No.1

古いかもしれませんが、 MCハマーの 「Uキャント・タッチ・ディス」 でしょうか? http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=sy_BRwj09Sk

akanu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 非常に嬉しかったです(:_;) ですが残念ながら曲は違いました。 でも私が探しているのも新しい曲ではないと思います! 回答していただいたことに感謝します(;_;) ありがとうございました(^∪^)!