• ベストアンサー

曲名

ずっと探している曲があります。 記憶が曖昧ですが、 そんなに新しいものではなく洋楽 (もしかしたらかなり古いかも) ダンス系のリズムだけどロデオ風(カウボーイ風) たしかPVでカウボーイ風の格好をしていたような 男性複数人が映ってました(グループ?バンド?) メロディーがなんとなくですがハ長調だと ミソーミソーミ ソーミーレミー ソミーレドーラソ ドードーラソー です。 とにかく明るくノリのいい曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Rednexで有名な「Cotton Eye Joe」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Sex-Violins-Rednex/dp/B00000057K/ref=sr_1_1/249-8450085-3244321?ie=UTF8&s=music&qid=1187446060&sr=1-1 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC

mikekko35
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの曲でした! やはりずいぶん前の曲だったんですね。 有名だろうなとは思っていたのですが、自力で探せず。 本当にありがとうございました。