OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何ていう題名の映画でしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219825
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (125/188)

 長野五輪のフィギアスケートで、金メダルを取ったロシアのイリア・ク―リック選手が、映画に出るそうなんですけど、何ていう題名何でしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tarou-hanako さん、こんばんは~☆♪

ニコラス・ハイトナー監督の『センターステージ』ですね。
(5月上旬公開予定 )

詳細については、下記URLをご参考にしてくださいませ。

http://www.spe.co.jp/video/rental/200110/cvt-30781.html

http://www.spe.co.jp/movie/centerstage/


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (18/66)

centerstage (センターステージ)[2000 米]では?