OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フィギュアスケート女子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221140
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (21/26)

私は冬季五輪の中で、フィギュアが一番好きです。
4年前の銀メダリストの「ミシェル クワン」選手が最有力候補ですよね。

さて、私の質問なのですが
その4年前の長野五輪で金メダルを取った選手の名前がどうしてもでてきません。
そして、その彼女は今どうしているのでしょう?
知っている方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

小さくて可愛らしい選手でしたよね。
彼女の名前は「タラ・リピンスキー(Tara Lipinski)」です。
参考URLはオフィシャルサイトです。
スケートでショーなどに出ているみたいですね。
お礼コメント
pukka

お礼率 80% (21/26)

ありがとうございます。
HP見ました。なんだかとっても大人になっていましたね。
4年前はすごく幼く見えたのですが・・・
今はプロとして御活躍されている様子。
一度、ショーを見てみたい気もしますネ!
投稿日時 - 2002-02-22 22:06:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (20/45)

こんにちわ。 金メダルをとったのは「タラ・リピンスキー」です。 今どうしているかはちょっとわからないのですけど・・・(汗 名前だけでもと思い回答しました~。
こんにちわ。

金メダルをとったのは「タラ・リピンスキー」です。
今どうしているかはちょっとわからないのですけど・・・(汗
名前だけでもと思い回答しました~。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (20/45)

たびたびすみません。 友人に知ってるがいました。 現在はアイスショーを中心にプロスケーターとして活躍しているそうです。 プロになったんですねー。 もう少しアマで活躍して今回のオリンピックにも出て欲しかった・・・ ...続きを読む
たびたびすみません。
友人に知ってるがいました。
現在はアイスショーを中心にプロスケーターとして活躍しているそうです。
プロになったんですねー。
もう少しアマで活躍して今回のオリンピックにも出て欲しかった・・・
お礼コメント
pukka

お礼率 80% (21/26)

どうもありがとうございます!
タラ・リビンスキーです!そうです!思い出しました!
プロですかぁ~・・・なんだかちょっと遠い存在って感じがします。
私も、今回のオリンピックで見たかったです~
投稿日時 - 2002-02-22 22:03:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ