• 締切済み

パリスが受けたDVって?

ちょっと古い話しになりますが、パリス・ヒルトンがニック・カーターから受けたドメスティック・バイオレンス(DV)とはどんなものだったんですか? 私はパリスのファンです! この間「DVを受けたパリス」とゆう写真を見たら、精気のないとゆうか、何も楽しくないわって感じの表情に見えて…パリスに何があったんだろう!?って気になりました。

みんなの回答

回答No.1

ここに、ほぼ毎日パリスの情報が載ってますよ^^;どういうことをされたかとかも載ってます。http://abcdane.net/blog/archives/paris_hilton.php

関連するQ&A

  • ニック・カーターとパリス・ヒルトンですが…

    ニック・カーターとパリス・ヒルトンは、破局してしまいましたが、二人はいつ頃、何がきっかけで、付き合い始めたのでしょうか?パリスは、パーティー・ガールですが、ニックも、パーティー・ボーイで、遊び人ということでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、くわしくお教え頂きたいです。

  • ニック パリス・ヒルトン 破局

    バックストリートボーイズのニック・カーターとパリス・ヒルトンは以前交際していて破局しましたが、最近ニックがラジオに出演すると「あのParisの暴言についての同じ質問」ばかりとのこと。あのParisの暴言って何ですか?どなたか知ってる方がいたら教えてください。気になってしまって。。。

  • これはDVですか?

    こんにちは。 専業主婦です。 主人は、自分の仕事や趣味やTVに夢中な人で、 私の話を聞いてくれません。 むしろ、私の話に魅力がないそうで、 私が話をしていても返事がなく 私が一通り話したあと、 「聞いていた?」と聞くと、 「へ?」(苦笑)と言った感じで、 全く聞く耳持たずです。 あまりにも聞かないので、 私は、「だ・か・ら・さーーー」と言いながら、 主人の胸元を叩きながら、再度話し始めます。 (よく白々しい再現ドラマにある  「聞いてよー奥さん」の時のジェスチャー(?)みたいに) それでも、(私の話はどうでも良いようで) 主人は聞いていないので、 今度は、私は爪を立てて(?)主人のどこかしらを叩きながら喋ります。 (手のひらより、少々刺激ありと言うレベルです) そして、それでも 「へ?なに??」と聞いてくれないので、 今度はチョップやもう少し強めに叩きながら、 「だーかーらー」と話し始めます。 それでも、聞いてくれない時は、 (ふざけてですが)ソファーに座っている時など、 ソファーに押し付けて「何で聞いてないの??!!」と言いながら、 また話し始めます。 最後は「うるさい」と言われ、 主人はどこかに消えてしまうのですが・・・ 会社が大事、家庭の出来事はどうでも良いと思っている主人。 疲れて帰ってくる主人にとって、 私の話なんて下らないようです。 それはともかく・・・ 私がしていること、 それはDVになるのでしょうか? 主人は何も暴力を振るいません。 そして、ひたすら黙っています。 それだけに、いつか「妻にDVされた」と言われる気がします。 私はコミュニケーションの一環のつもりでしたが、 だんだん、それもエスカレートして、 チョップやソファーに押し付けるなど・・・ (ジャガー横田さん夫妻の様な感じです。そうかと言って、  私の主人は気弱な人ではなく、むしろ逆な雰囲気です。  でも、そういう問題ではなく、相手は不快だと思います。) 冷静に考えたら・・・・いけませんよね。 あまりにも、主人は黙っているので、 いつか「DV」と訴えられそうな気がしてきました。 私がしている事は、DVになりますか?

  • 最新で外国のブリトニーなど☆のゴシップ写真&情報のサイト教えてください!

    私はハリウッドスターとか海外芸能人のゴシップとか、 ファッションに興味があります!! ブリトニー、パリスヒルトン、アシュトンカッチャー、リンジーローハン、 キャメロンディアス、ジャスティン、バックストリートボーイズのニック、アンジェリーナジョリーなどなどの 海外雑誌でいうところのpeople, US weekly,などの雑誌に載っている最新プライベート写真、情報、ファッションに めちゃ興味があるので、そういうサイトがありましたら 教えてください! ちなみに、私はABC振興会っていうサイトだけ知ってるんですがひとつしかしらないので、あんまり更新されないとイライラしちゃうので。。 できれば日本語で、むりなら写真が載ってる海外サイトでもいいのでおすすめのがあれば教えてください~! ブリとかなら壁紙とかでもいいです!!

  • 愚痴?ですいません・・・DV・子供について

    最近、新しい仕事を始めたのですが、そこで一緒に働いてるAさんについてへの対応で少し困ってます。 私は、以前夫からDV(暴力・暴言)それで今別居してます。 離婚を決意し子供と一緒に出たが連れ去りにあって今は、夫の所にいます。何ヶ月も会っておらず苦しいです・・・ 子供の引渡しの審判中です。 私も、余計な話しなくていいのに、Aさんに子供いるの?って聞かれたのでいるって答えました。夫の事も聞かれたので別居中と答えました。それから、別居の理由について何回も聞かれて適当に誤魔化してました。 ですが、少し前にAさんが、私に 子供引き取って離婚なんて、すごいね!!私なら子供は夫に渡すよ、シングルマザーになったら子供のせいで仕事や趣味が制限されちゃうから。無理・無理!! ・・・はっ!?なんだって? あなたも、お母さんですよね?びっくり発言です。 Aさんは、長い間子供が出来なかったと言っていたので本当にびっくりです。 お子さんかわいそ~だと思って。 そして、今子供に会えなくて不安の状況な私はカチンときて 子供に会えなくなるって経験したことがないから分かんないんですよ!! DV夫に連れてかれてしまったから、私なんて、何ヶ月も子供に会えてないんですよ!! って勢いで言ってしまいました。 Aさんは、DVなんて殴り返せばいいじゃん~♪←楽しげ ってな感じです。 DVについて知らない方まだまだいらっしゃいますね。 被害者は洗脳されてるから逃げることもできないのに。 初めてこんな事言われてショックでした。 私も、出会って間もない人にこんな話をしてしまって悪いと思います。 言わなければ良かったんですけど・・・話しすぎたと後悔。 私が、これでカチンときたりするのは、心が狭いですかね? そして、DVの傷もまだ癒えてないのに自分のせいでまた傷ついて落ち込む・・・ 自業自得・・・ DVにあってからか、ささいな事がとても気になります。 昔は、もっと広い心だったような・・・気がしないでもないです。 同じ職場なので、これからどう対応しましょう?

  • 同棲している彼氏からDVをうけました

    今付き合っている彼氏がいます 私が住んでいたマンションで 同棲しているんですが、 最近、DVをするようになり困っています、、 喧嘩が絶えないんですが 最初の頃は怒鳴り散らかしたり 物にあたったり、 そんな感じで終わってました それが徐々に酷くなってきて 壁に穴があくまで殴ったり 物を蹴ったり殴ったりして壊したり そんな風に徐々に酷くなっていました。 そして、この間ついに私にまで。 私が間違ったことをしたのが悪いんです、 だけど暴力は違うんぢゃないかと思って(´._.`) 太ももや腕に内出血と痣ができ うまく歩けないくらいです 彼氏は暴力に対してなにも思ってない感じです お前が悪いことをしたから、 お前がこんだけ好きだから、 そしてこの世にある汚い言葉を 怒鳴りながら蹴られたり叩かれたり、 過呼吸になり体も硬直してしまい、、 ほんとうに殺されるんじゃないかと>_< 骨おってやる 死んでしまえ 殺してやる 根性焼きする など言われながら、、 助けを求めることすらできず 必死に耐えました 寝ている間に警察に行こうか思ったんですが 逃げたら探し出すと言われていたので 怖くて家からも出れませんでした、、 彼が起きてからもまた蹴られ続け 気がおかしくなるかと思いました DVって警察は動いてくれるのでしょうか?

  • 上半身の姿勢直しとシェイプアップ!!

    こんにちは。私は現在高校三年生の女の子です。 私は現代のいわゆる女子高生太り的なビミョ~体型です。 私は前までは下半身の太さを気にしていました。ですが、最近の悩みなのですが、私は猫背ですしなで肩ですし、腕も細くないですし、むしろ上半身の格好の方が悪いんだっと気付きました。タンクトップですとかキャミとか大好きなのに似合わないんです。そこまでデブって感じでもないとおもうんです。なのに・・。 姿勢がわるいのも、格好が悪い要因だと思います。ですから、ダイエットと同時に姿勢が良くなりたいのです。それには、ヨガとかがいいのでしょうか? 目指すはパリス・ヒルトンみたいな上半身です。スラっとしていて肩も腕も綺麗で憧れます。細いのもいいんですが、パリスはシルエットとか形が綺麗だと思います。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 苦しいです。これはDVなのか、私が悪いのか。

    相談させてください。 すごく長くなってわかりづらいかもしれません。 4年前から付き合っている彼がいます。 訳あって、結婚の予定はないのに一緒に暮らしています。 昨日ケンカになり、私が言っていないことを彼が言ったと責めてきました。 きっかけは私が彼の言い方が酷いなと思って、苛々してしまったことから始まり、その日に会ったご夫婦を仲良くて、相手を思いやっていていいなーと言ってしまったことから始まりました。 彼は以前から言葉を変えてしまう事があり、私が言ったことをそのまま言わずに違う事をいいます。 いいなーと思った→お前はうらやましいと言った 確かにそうなるのかもしれないけれど、それをやたらと連呼するのです。 そう言われると、私もそうは言ってないとなってしまい、謝らない私に彼が切れる感じです。 同じ意味だろ!なんで認めないと言われます。 そういうつもりじゃなくて、と言ってもダメで、謝らないと彼はおかしくなります。 頭を抱えて叫んで逃げます。 私が冷静にそうじゃないと言っても、お前は間違ってるといい布団をかぶります。 私もすごく責められている気になって、頭がおかしくなりそうになります。 隣の部屋に行って騒いでる彼に、お願いだからやめてくれと何度も言いました。 すると彼は、突然私の襟ぐりを両手で掴み、「お前が悪いお前が悪いお前が悪い・・・!!」 と大きく揺さぶって、顔を思いっきり近付けて凄い顔で睨みました。 怖くなって、私が悪いんだよねごめん!といいましたが、彼は「悪いなんて思ってねーだろ!!」と私を突き飛ばしました。 私は頭がおかしくなって、泣いてやめてくれといってもやめてくれず、腕で私の首を絞めるような形をとったり、馬乗りになって口に手を押さえつけてきたりしました。 怖くて仕方がなくて泣いていても、彼はそのうちうるせーとか黙れとか、なんなんだよ!と泣いている私に辛くあたりました。 私が我慢できず玄関を飛び出し、アパートの踊り場にいると追いかけてきて、「恥ずかしいからやめろ!!」と言って、また腕を私の首に回して、引きずるように家に戻されました。 今思い出しても怖くてたまりません。 ただ、私が悪いんだと思うところがあります。 彼は俺が1人になりたいと向こうの部屋に行ったら1人にしてくれ、と以前から言っていました。 私は話の途中で自分も苦しいのに、ほっておかれてすごく息苦しくもやもやして彼のところに行ってしまいます。 怒るのではなく、ある程度冷静に話をしに行きます。(彼にしてみれば、いつまでもしつこくてうるさくて、怒っていると思うのかもしれません) それが嫌みたいです。 それを最初に一回やってしまったため、彼はこのような行動に出たと言います。 でも何もそこまですることないんじゃないかと私も言ってしまいました。 すると彼は、女はDVだって言われれることがないのに、男はすぐDVになる、とか、お前はずるいと言われました。 喧嘩の最中は俺は悪いことはしていない!悪いのはお前だ!と言われました。 暴力はひどいというと、「お前はずるい、追いかけてきたのはそっちなのに、そういうことしたから俺はこうなった」と言います。 正直、最初追いかけた私が悪いのかもしれません。 でもよくわからないんです。 私はDVに遭っているのか、自分のせいでこうなってしまった彼をDVだと言ってはいけないのか。 先がない2人が一緒にいるからこうなってしまうのか。 私にも彼を苛つかせてしまう原因はあります。 長くなってしまうので省略しますが、ここが大事でお話しなければいけないところなのかもしれません。 この文面を見たら、きっと彼はお前は自分に都合のいいことしか書いてないと言うでしょう。 私は適当に謝られるのが嫌いです。 あーごめんごめんとかされても、余計苛々してしまうんです。 彼にとったら喧嘩を早く終わらせたくて、謝りたいといった気持ちがあるかもしれません。 途中で布団に寝て、私に背中を向けた状態で「あー俺が悪いんだよね!はいごめんごめん」とは言われました。 その態度と適当な謝り方が私は許せずに「何その態度」と言ってしまいます。 彼にとったらうるさくてしつこいんだと思います。 今日は彼からごめんねというメールが届きました。 私は思い出しても怖く、寝れません。 今も布団におり、急に昨日のされたことを思い出して涙が出ます。 すごく長くなり、しかも解りづらいと思います、すみません。 どうかアドバイスください。 私へのおしかりでも結構です。 よろしくお願いします。

  • DV彼氏との別れ方

    交際1年になる彼がいます。 現在私のアパートで同棲中です。 DVと言うとちょっと大袈裟なのかもしれませんが・・・ 殴られたわけではなく、物を投げつけられたりです。 それがこの1年間で2度ありました。 喧嘩の原因は2度とも私にあるので彼だけが悪いわけではないのですがやはりDVまがいのことをするのはどうなのだろうと。 今回は投げてきた物が体に当たり、痣ができました。 それに、「怒りが治まらないから殴らせろ」と言われ本当に怖かったです。 冷静になりお互いが謝って終わったのですがそれから彼のことが怖くてとても気をつかってしまっています。 もう別れようと考えているのですが別れ話をしたら逆上するのではないかと怖くていつ、どう切り出していいものか悩んでいます。 私の部屋で生活しているので荷物をまとめて突然出ていくというのはできないです。 合鍵も渡してしまっているので今日から帰って来ないでと言うのも難しいです。 彼の荷物も相当量あるのでその辺も問題です。 彼には実家はあるのですがずっと一人暮らしだった為実家に彼の部屋はないらしく、帰る場所がない状態です。 荷物を送るにしても送り先がないのです。 以前別れ話をした時も引っ越し先が見つかるまでここに置いてほしいと言われて・・・ ですので今回うまく話が進んだとしてもいついつまではここに居させてと言ってきそうです。 (その間になぁなぁになってしまいそうな気がするのでそれは避けたいです) こんな状況なのですが何か良い方法がありましたらご助言をお願いします。

  • デートDVだったのか?

    随分前に別れた元彼の話です。 先日ニュースで放送していた「デートDV」という恋人同士の問題で、もしかしたら彼もそれに当てはまるのではないのか、と思いました。 元彼は私に暴力は振るいませんでしたが気になる行動が他にありました。 ・基本的に私には拒否権がない。 ・朝から晩まで強制的にメールのやり取り。メールが着たら○分以内に返せなど。 返信しないでいると大量のメールが送られて着たり会ったときに怒られる。 ・自分(彼)が気に入っている人との関わり認めるが、自分が嫌ってる人とは関わるなと私の交友関係を決められる。 ・性行為に関しては、会った時には毎回のように求めてきて、避妊具を使用しない。 私が生理の時もこちらの体調を考えないで求めてくる。 箇条書きですがこのような感じです。 しかし、優しいときもあったので悩んでいました。 乱文ですみません。 これはデートDVだったのでしょうか?