• 締切済み

栃木県内に住む方にお聞きします。

当方栃木県内に住んでおります。 ただいまフリーターなのですが、やりたい仕事に「自動販売機への商品補充(4tドライバー)」があります。インターネットで調べてみても(時期が時期だからかもしれませんが)栃木県内においての仕事情報がありません。栃木県内にはこのような職種を担当する会社及び事業所は無いのでしょうか?またその雇用情報がありましたらお願いします。

みんなの回答

noname#18482
noname#18482
回答No.1

友人が販売機の補充の仕事を栃木県内でしています。 ただ、4tドライバーではなかったと思います。 実際私も過去に、新聞のチラシ(日曜日に入ってくる求人のチラシ)で求人を見かけました。 インターネットよりは、上記のチラシやハローワークなどでチェックした方が地元の求人は見つかると思います。 メーカーが決まっているのならば、直接番号を調べて求人の有無を聞いてもいいと思いますよ。 見つかるといいですね。