• 締切済み

栃木県内に住む方にお聞きします。

当方栃木県内に住んでおります。 ただいまフリーターなのですが、やりたい仕事に「自動販売機への商品補充(4tドライバー)」があります。インターネットで調べてみても(時期が時期だからかもしれませんが)栃木県内においての仕事情報がありません。栃木県内にはこのような職種を担当する会社及び事業所は無いのでしょうか?またその雇用情報がありましたらお願いします。

みんなの回答

noname#18482
noname#18482
回答No.1

友人が販売機の補充の仕事を栃木県内でしています。 ただ、4tドライバーではなかったと思います。 実際私も過去に、新聞のチラシ(日曜日に入ってくる求人のチラシ)で求人を見かけました。 インターネットよりは、上記のチラシやハローワークなどでチェックした方が地元の求人は見つかると思います。 メーカーが決まっているのならば、直接番号を調べて求人の有無を聞いてもいいと思いますよ。 見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 栃木県でのIT革新について。

    私は栃木の小さなIT企業に勤める技術営業です。特に東京以外でも、IT事業を促進している独立系企業があるのは聞いた事がありますが、栃木県では、大きな設備がある企業、あるいは東京本社の宇都宮支社とか以外では、あまりIT事業に力を入れている企業を聞いた事がありません。政治と関係なく、草の根レベルでそういった事をやっている団体はないでしょうか。商工会議所とか、小さな寄り合い所帯ではなく、もっと大きな志をもった団体がいいのですが。私は自分の仕事だけで手いっぱいなので、できればそういった団体があれば(高額な年会費などないもので)知りたいです。

  • 茨城県西地区から栃木県小山付近の巫女の仕事

    巫女になりたくて、茨城県の西部から栃木県小山市付近で巫女の仕事を募集している神社がないか探しています。私は二十代前半で独身です。情報ある方教えてください。

  • 栃木・埼玉で東北道から遠くもなく、お薦めの場所や店

    東京から東北自動車道を通って、栃木県北部まで一泊で行きます。 夫婦二人です。 時間があるので、行きか帰りに寄るとして、栃木県、埼玉県でなにかおススメの場所やお店があれば教えてください。 わざわざ行くのではなく、こういう機会に立ち寄りたいと思います。今週末です。 たとえば、安くておいしい行列のできる食堂。 知る人ぞ知る激安の店。 ちょうどこの時期にだけやっている○○○。 ○○アウトレットの○○○。 ○○川のほとりのどの辺が、景色がとても良い。 都会的、自然なもの、なんでもよいです。 ○○の店で他では売ってないものを売っている。 サービスエリアの情報。 など、よろしくお願いします。

  • 栃木県足利市出発で半日旅行のおススメ教えてください!

    女2人で5月1日に大阪を出発し、友人宅(栃木県足利市常見)に宿泊します。 友人の仕事の都合上、5月2日は大阪から行った私達だけで、 夕方頃までの散策・旅行・観光をしようと思っています。 トチカンがないだけに、どこへ行けば良いのか全く分からないので、 お勧めのスポットを教えてください。 私の希望(条件)は… ・朝~夕方までで帰って来れる場所。 ・車はないので、移動は公共機関。 ・好奇心旺盛なので、ジャンルなどの希望はありません。 “栃木に行って来たよ!”又は“関東に行って来たよ!”というような 特有のスポット情報お願いします。

  • 賃貸アパート比率情報が欲しいです【茨城群馬栃木】

    私事で申し訳ございません。 現在仕事で、茨城栃木群馬の「市別賃貸アパート比率」の情報を欲しております。 どこかの企業が調べてデータや、各県の公表しているデータ、 信憑性に欠けるデータなどなど、色々あるとは思いますが、何かしら情報が欲しいです。 良いサイトやデータなどをお持ちの方、もしいらっしゃいましたら教えてください。

  • どんな職業があるのか。

    ネットで求人情報や職種等について検索してみてもあまりよく分からなかったのでここで質問させてもらいます。 星に関われる仕事を探しています。または、空をきれいにする(環境問題)ことに関われる仕事を探しています。星については学校で勉強してきたわけではなく、ただ純粋に好きなだけです。 雇用形態の希望はありません。高卒・フリーターでも就ける職業ってあるのでしょうか…。宜しくお願いします。

  • 宮城県仙南でペーパードライバー教習

    宮城県仙南地域(できれば名取、岩沼あたり)で、ペーパードライバー教習をしてくれるところを知っていたら教えてください。 今の時期、普通の教習所は忙しいようで、ペーパードライバー教習は受け入れていないみたいです…。 自家用車に補助ブレーキを付けて、運転の指導してくれる人、みたいなのでも大丈夫です。 今後、仕事で車を使うことになるかもしれないので、今のうちに運転の練習をしておきたいのです。 情報を知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • 派遣社員の方、派遣会社の方におききします。

    今派遣社員として働き始めたのですが、更新の時期になると派遣会社の担当の方が、現状を伺いに連絡があります。 お仕事は順調でしょうか?という具合なのですが。(ちょっと雑談まじりの) 例えばそのときに、ちょっと仕事が合わない、とかもっとこういう仕事がしたいと思うようになった、という考えがあったら素直に言ってもいいものなのでしょうか? 以前正社員の時に、職種転換の相談もできたのですがそれと同じような感覚なのですが、、、

  • 栃木県内もしくは隣県での2010年カウントダウンイベントの開催予定は?

     題名の通りになってしまいますが、栃木県もしくは隣県(茨城・群馬・埼玉周辺)での2010年カウントダウンイベントの開催情報を教えてください。  今までは東京や神奈川などイベントが多い地区へ行っていましたが今回は元日より彼女が仕事なのであまり遠くない所に限定されます…  上記の様に恋人同士で行って楽しめるイベントを教えてください。  宜しくお願い致します。

  • 履歴書の志望動機を引用、利用されたのが許せません。

    履歴書の志望動機を社内会議(集まり)で引用、利用されたことがあります。 私の事とは言っていませんが、同僚には私とはわかることです。 志望動機には自身の境遇を書きました。 震災で大切な家族を3人も亡くし、1年は仕事に就く気力もなかったのですが、 この仕事ならやれると思います。とのようなことを書きました。 震災緊急雇用促進事業で被災者雇用ですが、県から委託された民間企業のお仕事でした。 担当課長が県に報告書を書いているそうですが、その例として私の志望動機を引用して話しました。 配布されたテキストにも載っていました。 私は利用された感で、非常に憤りを憶えましたが、働いて間もないので我慢しました。 今年の3月で1年間の期間雇用を終了しました。 4月から新たに県からの委託契約がとれたので、再雇用されるものと思っていたのですが、 被災者枠が無くなったからか、自分の性格が反感を招いてたのか、全員全くの0からの履歴書、 職務経歴書の書類審査で、私や他8割の人は再雇用されませんでした。 納得は行かないですが、仕方がないと思っていましたが、担当課長のあの引用は許せないといつも思っていました。 この引用は個人情報云々などで、ひっかからないんでしょうか。 あの課長に謝罪してほしいです。 どうでしょうか。

専門家に質問してみよう