• ベストアンサー

教えてください~

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

koboriya さん、こんにちは~☆♪ 下記URLをご参考にしてくださいませ。(かなりありますねぇ) 西新宿は、「田吾作」 のことみたいですね。 【阪神TIGERS IS No.1!-トラキチの集まるお店】 http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/shopmedia/tamaribakanto.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/shopmedia/tamaribakanto.html
koboriya
質問者

お礼

papillonさん、情報ありがとうございました♪ 東京にもたくさんあるんですね。 とても役にたちました。

関連するQ&A

  • “変なこだわり”がある料理店を教えて下さい!

    オススメの“変なこだわり”のあるレストラン・居酒屋などの料理屋を教えて下さい!できれば実際に行きたいので大阪、名古屋、東京位が嬉しいです。 例えば「親父がガンコで、タバコを吸う客を追い出す寿司屋」とか、「客にウンチクをたれるのが大好きな居酒屋」とか、「阪神タイガースのファンばっかりがいて、店中タイガースグッズ、BGMは六甲おろし」なんてのもアリだと思います。 こういうお店ってガイドブックなんかには絶対載らないんですよね、一般ウケしないから。でもなかなか「美味しい」だけでは分からないお店の“味”もありますよね。 皆さんの知っているこんなお店、教えてください!

  • 東京でタイガースファンが1人で飲める所(京王は予約制に)

    タイトルのままですが、東京でタイガースファンが経営している、居酒屋さんはないでしょうか? 7/20,21の、京王百貨店新宿店のビアホールでの阪神戦放映は、 「混雑が予想される為、予約制にさせて頂きました。」 だそうです。(京王百貨店新宿店「京王アサヒビアガーデン」) http://info.keionet.com/ 虎キチの、飲み友達とも休みが合わず、俺自身も7/20,21、微妙です。 スカパー等で、阪神戦を流してる店を、どなたか知りませんか。

  • 東京になぜ阪神ファンが多いのか?

    皆様が周知の通り、我らタイガースにマジックが点灯しましたがな。事実上優勝へのカウントダウンが始まったんですわ。そこで妙に思えることがありましてん。 ウチの知り合いが東京におましてな、関東は何でも大変タイガースファンが多いんやて…。テレビで観る限り、確かに東京ドームの半分は阪神ファンやけど、一昔前やったら想像すら付かへん光景ですわ。ヤクルト(神宮)や横浜(横浜スタジアム)戦では、大半が阪神ファンですやん。なんでこんなに阪神ファンが増えたんでっしゃろ。ファンは地元意識が濃いのが普通やし、場所柄タイガースファンが増える環境やないんやけど…。なんか甲子園の延長を見てるみたいで不思議なんですわ。 大阪でも巨人ファンはおまっせ。けど微々たるもんや。甲子園ではほんの一角だけや。東京ドームのように、敵地にあれだけタイガースファンがいる状況は、大阪では考えられへん。ウチは、初め関西人が態々東京まで行って応援してるんやと思とったけど、そうやないらしいわ。 そこで知りたいんやけど、なんで東京(関東)でこんなに阪神ファンが増えたんでっしゃろ?要因って何でっしゃろ?何が魅力なんやろ。ウチのような関西人から見たら、凄く???やねん。今一度、関東に棲んではる方々の一票で、自由な意見を聞かせて下はい。共にタイガースの優勝を祈願したいと思てま!今回は敢えて地(関西弁)で書かせて貰いましたで。

  • 新潟県の阪神ファン

    こんばんは。私は新潟県に住む、阪神ファンです。 新潟県は、残念ながら巨人戦しか放送されません(涙)ので、民放はもちろんNHK-BSを観たりして頑張っています。ゲームを観に行きたくても、甲子園は遠いので、東京ドームや神宮しか、なかなか行けません。そんな私が阪神ファンというのも、とてもおこがましいのですが、タイガースを心から応援しています。 でもそれよりも悲しいのは、新潟県(というか私の周り)には阪神タイガースファンが少ないことです。周りは巨人ファンばかりで、とても寂しい思いをしています。 一緒に応援してくれる、身近にいる阪神ファンを探すにはどうしたらよいのでしょうか?ファンサークルなどがあったら教えていただきたいのですが・・・

  • 阪神タイガース側の応援について教えて下さい。

    阪神タイガース側の応援について教えて下さい。 今度東京ドームに阪神VS巨人戦を見に行くのですが、阪神ファンは一・三塁どちらに座るのですか?? また、大阪ドームではどちらになるのでしょうか?? 初心者で分かる人がいないため教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 野球観戦・阪神ファンはガラ悪い?一人でいくと浮く?

    東京に住んでいる女子高校生です。 阪神タイガースの大ファンで今年の夏休みに一人で夜行列車に乗って憧れの甲子園に行って阪神の試合を見ようと思っています。 それを周りの友達に話すと 「一人で行くなんて浮くよ?」とか。 広島に住んでいる知り合いが 「阪神ファンはガラが悪いから一人で行かないほうがいい」なんて本当か嘘かわからない様な話をされました。 なので私の聞きたいことはこの二つです。 (1)やはり一人で行かないほうがいいのか? (2)阪神ファンはガラが悪いのか?

  • 阪神タイガースのファンは、お酒が好きなのですか。

    阪神タイガースが好きな人が身近に数人いますが、全員が大酒のみです。 阪神タイガースのファンは、お酒が好きなのでしょうか。

  • 中国語で阪神タイガースは?

    タイトルの通りですが、 中国語で「私は阪神タイガースのファンです。」とは どのように言ったらよいのでしょう? 中国で阪神タイガースがどのように訳されているか知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 阪神ファンは?

    阪神ファンは、タイガースがどんなに弱くても、そして選手に野次を飛ばしつつも、阪神ファンを続けられる理由はなんですか?

  • 阪神タイガースの上場案について

    ここ数日メディアを賑わせている村上ファンドですが、私は村上氏の提案する阪神タイガース上場案について賛成です。賛成というかデメリットが見えません。 「球団はファンのものだ!」という意見が多いですが、現状は阪神電鉄のものです。私はタイガースが上場してファンが株主になることで双方の関係はより密接になるのではないかと思います。 話がそれましたが、タイガースが上場することでの阪神電鉄及びファンへのデメリットを教えてください。