• ベストアンサー

ラブ&ベリーがアニメ化??

ラブ&ベリーがアニメ化されるという話を耳にしたのですが、本当でしょうか?? 本当でしたら、いつ頃なのかなど、くわしく教えていただけると助かります♪

noname#108959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ce21c
回答No.1

アニメ化は本当のようですよ。 制作する会社は、アンパンマンやハム太郎等を作った会社です。

参考URL:
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/05/3585and.html
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。 子供たちが順に水ぼうそうにかかってました(^_^;) ブームが去ってしまう前に、早くアニメ化してもらいたいところです。

その他の回答 (1)

• smoon
回答No.2

2007年3月か4月からスタートらしいですね。

質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。 子供たちが順に水ぼうそうにかかってました(^_^;) まだまだ先なんですね。子供たちは飽きるのが早いので、ちょっと先すぎるような気がします。 ありがとうございました。