• ベストアンサー

PCで動画が緑色になってしまいます

PCでインターネットテレビなど(gyao等)を観ようとすると、画面が緑色になり、動画を観る事が出来ません。 メディアプレイヤーなんかは大丈夫なんですが・・・。 どなたか詳しい方。原因と対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらはYahooさんのヘルプになりますがこちらに該当すると思われます。   再生時に、動画が緑色になる  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-21.html

ozzbourn
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 へルプにあったんですね。 解決しました!感謝します。