• ベストアンサー

PCで動画が緑色になってしまいます

PCでインターネットテレビなど(gyao等)を観ようとすると、画面が緑色になり、動画を観る事が出来ません。 メディアプレイヤーなんかは大丈夫なんですが・・・。 どなたか詳しい方。原因と対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  こちらはYahooさんのヘルプになりますがこちらに該当すると思われます。   再生時に、動画が緑色になる  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-21.html

ozzbourn
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 へルプにあったんですね。 解決しました!感謝します。

関連するQ&A

  • 動画の画面が緑色???

    GyAO、JAL、YAHOO動画(その他)などの動画を見ようとすると音声のみで画面が緑色になって見れません... 何方か教えてください!!

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • media playerでインターネットコンテンツの動画再生ができません。

    東芝のダイナブックVX470LS(ノート)を使用しています。windowsXPです。 インターネット上で、アーティストのPV等を見ようとすると、メディアに接続→バッファ中→再生中、と進むのですが、音声のみしか再生されず、画面は緑色の画面になってしまい、動画が再生されません。 windows media player10を使用して視聴できるもので、PCにはplayer10をインストール済です。 動画等以前普通に見ることができていたので困っています。考えられる原因、対処法等ありましたら教えてください。。

  • 動画が再生できません!

    Yahoo動画やGyaoなどの無料動画が見れなくなりました。 ■症状 ・Yahoo動画・・・無料動画を再生すると、音声だけが聞こえて画像は見れません。緑色のノイズが画面全体に現れます。 ・Gyao・・・トップページの動画さえ見れません。 windows media playerは最新のWindows Media Player 11 Betaです。 何かアドバイスお願い致します。

  • 動画が緑色で困ってます。

    どのPlayerでも(WMP、WINAMP、DIVX等)動画が全て緑色の画面になります。 (画像自体は動いているが、画像の上に緑色がかかっている。コントラストが乱れて、その色が濃くなったような緑)音は出ます。 DivX、XviD、AC3Filter、OggDSをインストールしました。 ディスプレイのコントラストかと思い、調整したが、効果なし。 同様の質問を見たのですがそれでは解決しませんでした。 どうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • PCで動画を見ようとしたら緑色になる。

    2週間くらい前までは正常に見れたのに、ここ最近USENの無料放送を見ようと思ったら、音声は正常なんですが、動画が緑色になって何も見えません。色々調べましたが何が原因なんでしょうか? ご協力よろしくお願いします。 使用しているPCはウィンドウズXPです。

  • 動画が見れません

    「Yahoo!動画」や「Gyao」などのサイトの動画がみることができません。どうすればいいでしょうか。教えてください。 具体的には、サイトの見たい動画をクリックし、動画を見る画面にかわり、その後、普通はすぐに再生するはずなのですが、最近、20分くらい待っても、再生ボタンをおしても再生されません。 メディアプレーヤーで視聴するときも再生されません。 メディアプレーヤーや、インターネットのブラウザもアップデートしましたのが、原因でしょうか?

  • 配信されている動画が見れない

    インターネットで配信されている動画がみれなくて困っています。 パソコンの中にある動画ファイルは正常に見れるのですが、 動画配信のサイト(例えば「Gyao」等)の動画が名瀬がみれない状態です。 配信動画をみようとするとプレイヤーの画面全体が緑色になって画面が出てきません。 音は出てきます。 プレイヤーのページを残したまま、 他のページを見るとプレイヤーと同じ位置に緑の画面が出てきます。 OSはWindowsXPで、更新もちゃんとしています。 マシンスペックは高いほうです。 回線速度も50Mは出ています。 MediaPlayerを再インストールしても同じでした。 インターネットオプションの一時ファイルを削除したらいいというページがあったのでやってみましたが変わりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 緑色の便が・・・

    昨日も今日も緑色の物を飲んだ記憶も食べた記憶もないのに、今日、2回ほど緑色便がでました。 緑が混じっているのではなく、全てが緑色なのです。 腹痛でも、下痢でもありません。 原因・対処法が全くわからず不安なので、分かる方がいらしたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 映像画面が緑色になってしまいました・・・。

    3日前まで何の支障もなくHP内の動画が見れていましたが、突然緑色になってしまいました。音声は出ています。(真っ暗なまま音声だけ出ているという症状は他の質問にもあったのですが)そのサイトだけかと思って他の所でも試しましたが、今まで試聴出来ていたMVとかもやはり緑色になってしまって、見れませんでした。一体急にどうなってしまったんでしょうか?(GyaOの試聴画面も試してみましたがやはり緑色になってしまいました。)どなたか同じようなトラブルの経験がある方いらっしゃいますか??解決方法をお教えください。

  • 動画の再生時に緑色の文字が映って困っています

    windows media player や real player で動画やパソコンで録画したテレビ番組を再生すると、【audio track:input description:48000Hz.stereo 224kbps mp2 (libmad) Current input bitrate:224kbps 】などと左上に緑色の文字で突然映るようになり困っています。もとの状態に戻す方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう