• 締切済み

動画が見れません

「Yahoo!動画」や「Gyao」などのサイトの動画がみることができません。どうすればいいでしょうか。教えてください。 具体的には、サイトの見たい動画をクリックし、動画を見る画面にかわり、その後、普通はすぐに再生するはずなのですが、最近、20分くらい待っても、再生ボタンをおしても再生されません。 メディアプレーヤーで視聴するときも再生されません。 メディアプレーヤーや、インターネットのブラウザもアップデートしましたのが、原因でしょうか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

gyaoで環境の確認をしてみてください。 http://www.gyao.jp/support/index2.php

masatta
質問者

お礼

異常がないようでした。メディアプレーヤーを改めてインストールをしてみると、動画が見れるようになりました。回答ありがとうございました。

masatta
質問者

補足

やってみました。が、すべて異常はないようです。