• ベストアンサー

ONE PIECEのOP・EDで・・。

 ONE PIECEのオープニング曲かエンディング曲か覚えていないのですが、サンジがピンクのエプロンを着てオレンジのサングラスをかけているシーンがどの曲で使われていたのか探しているのですが、もし知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『私がいるよ』 作詞:西村ちさと 作曲:トマトキューブ、山内薫  編曲: 歌:トマトキューブ もし違っていたらごめんなさいです。 もし違うなら同サイトでONE PIECEで検索してみるといろいろ出てくるので探してみてください。

kaya_1015
質問者

お礼

あっていました!!そうです、これです!! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kotone17
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.2

#1さんの言うとおり、 第三期EDの『私がいるよ』ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなみけのOP・ED

    みなみけのオープニング曲とエンディング曲でどこをどのキャラが歌っているかわかる歌詞をお願いします。URLでもかまいません。

  • ONE PIECEでは何編が好きですか!?

    ONE PIECEをずっと愛読している者です。大好きです。特にサンジがw 長いながーいONE PIECEの歴史の中で、みなさんが一番好きなエピソードはどれですか? ちなみに私はウォーターセブンエニエスロビー編が一番好きです!!人並みですがw 初めて居場所を見つけられたロビン、また「存在することは罪にはならない」という点でシンクロするフランキーの話も好きです。 それぞれの戦闘シーンも技が一段階上がってかっこいい♪ そして最後の最後に迎えに来たメリーの画… 尾田先生は神だなーと思いましたww みなさんはどうですかー? また「ここっ!!」っていうシーンだけでもお待ちしてます☆

  • ONE PIECEのロビンについての質問でーす。

    ONE PIECEの質問です。 ニコ・ロビンがはじめて?出てきたとき、アラバスタ編に入った?入るきっかけになる時くらいに、 ロビンが船の上で、サンジとウソップを宙に浮かしているシーンがあったと思ったんですが、 今のロビンの能力とはちょっと違いますよね!? これって、どういうことなのー という質問です。笑 誰か分かる方いたら、回答よろしくお願いします。

  • アニメ「ONE PIECE」のアイキャッチ

    ワンピースでCMに入ったり、あけたりする時にキャラクターごとの曲がありますよね? たまに戦闘のシーンとかで(ゾロとかサンジ)同じような曲が流れる時があると思うんですけど、どのような曲名か知っている方いますか? よろしくお願いします。

  • ONE PIECEの原作とアニメの違い。

    ONE PIECEの原作とアニメの違い。 数年前にワンピースの原作の最初の方を読んだのですが1巻でルフィが左目の下を短剣で刺して傷が付いたシーンがあったはずなのですが、アニメ版ではそのシーンが無かったように思います。そして赤足のゼフと幼少期のサンジが無人島で耐えるシーンのゼフが片足を失うシーンもかなり異なっていたように思います。ワンピースはこのようにストーリーが変更されたシーンが多いのでしょうか?

  • アニメOPとEDでお気入り音楽ありますか

    最近、アニメのエンディングでガンダムOOの曲がとても気に入っています。 ただ、詳しい題名を忘れてしまったので、どなたか教えていただけると助かります。 アイラブと始まるやつです。 後、余談ですが、これ程、心にしみるオープニング曲は無いと思っているのですが、あまり話題に出ないのが不思議です。 アニメ・ロミオとジュリエットのオープニング主題歌“祈り”が物凄く好きです。 どなたか、この主題歌お気に入りの方いませんか。 この祈りは、アニメのロミオとジュリエットの悲しいラストを表した曲として、とても悲しくも感じる中に、とても強い生き方を感じさせる迫力に圧倒される物凄くお気に入りなんです。 さらにもう一つは、セブンゴーストのラストのエンディングも好きなんですが、こちらは曲の題名が分からず・・・・・ と、こうしてみると最近のアニメって意外といい曲が多いことに気付きます。 そこで、お勧め曲や、お気に入りの曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 最後に、彩雲国物語の主題歌も最高ですね。始まりの風。ですかね。神曲奏界ポリフォニカクリムゾンSの主題歌もお気に入りです。 参考までに。

  • 文化祭のOP&EDを変えたい!

    こんにちは。高校の文化祭実行委員をやっています。 毎年うちの学校の文化祭は堅苦しく面白くないです・・・。 今年は生徒全員が集まるオープニングとエンディングを面白いものにしたいと思っているのですが、なかなか良い案が浮かびません。。 先生と話したところ、コーラスやダンスをやれば?と言われたんですが、ありきたりですし見ている側も面白くないでしょうし。。 何か、やっている方も見ている方も楽しいような面白い企画は無いでしょうか??もし何かあればお願いします!

  • ハヤごとや絶チルのOP/EDで使われているテロップのフォントは?

    『ハヤテのごとく!』(第1期)のオープニング&エンディング、 『絶対可憐チルドレン』のオープニング&エンディング…… これらで使われている、テロップのフォントは何でしょうか? (どっちのアニメも同じフォントを使っているっぽいです。) 送付の動画の、青文字(白で縁取り)です。 わかる方がいらしたら、教えてください。

  • JリーグアフターゲームショーのOP・EDテーマ

    Jリーグアフターゲームショーのオープニングとエンディング(ゴールハイライト)に流れている曲のタイトルを教えて下さい。

  • アニメMASTERキートンのOPは複数あったのか?

    wikipediaには、本放送と再放送とでオープニング・エンディングともに違ったと書いてあり、曲タイトルもそれぞれ載っていました。 しかし何故かオープニングは1種類しか載っていませんでした。 オープニングは複数あったのか、そうでないのか。どちらが正しいのでしょう? ご存知の方、どうか教えて下さい。

専門家に質問してみよう