• ベストアンサー

ONE PIECEのOP・EDで・・。

ONE PIECEのオープニング曲かエンディング曲か覚えていないのですが、サンジがピンクのエプロンを着てオレンジのサングラスをかけているシーンがどの曲で使われていたのか探しているのですが、もし知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『私がいるよ』 作詞:西村ちさと 作曲:トマトキューブ、山内薫  編曲: 歌:トマトキューブ もし違っていたらごめんなさいです。 もし違うなら同サイトでONE PIECEで検索してみるといろいろ出てくるので探してみてください。

kaya_1015
質問者

お礼

あっていました!!そうです、これです!! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kotone17
回答No.2

#1さんの言うとおり、 第三期EDの『私がいるよ』ですね。