OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

とっても初歩的な質問で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219518
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (117/119)

アウトルックエクスプレスについて教えてください。急に設定しなければならなくなってしまって・・・きっと。とても簡単な事だと思うのですが。
ウィルスとかコワイので、メールのタイトルをクリックしただけでは下に内容がでないようにしたいのです。
普段はネットスケープを使っているのですが、そちらは、簡単に隠せませす。メールのタイトルを見て、内容を見ないで削除することもできます。
同じ事が、アウトルックでもできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

tokibaa さん こんにちは

「表示」「レイアウト」「プレビューのウインドウを表示する」
のチェックをはずしてください。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
tokibaa

お礼率 98% (117/119)

あははは・・・やっぱり、ものすごーく簡単でしたね。
素早く教えていただいて、感謝です。
これで安心しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 16:56:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「ウィルスとかコワイので」という意識があるのはいいことですが、 メールのプレビューを切るよりも大事なことは、 「プレビューだけで感染する」原因になっている IEのセキュリティホールを解消することではないでしょうか。 その方が、より本質的な対策です。 まずは参考URL、IPAセキュリティセンターの緊急対策をどうぞ。 ...続きを読む
「ウィルスとかコワイので」という意識があるのはいいことですが、
メールのプレビューを切るよりも大事なことは、
「プレビューだけで感染する」原因になっている
IEのセキュリティホールを解消することではないでしょうか。
その方が、より本質的な対策です。

まずは参考URL、IPAセキュリティセンターの緊急対策をどうぞ。
お礼コメント
tokibaa

お礼率 98% (117/119)

ありがとうございましたー。
セキュリティーホールという言葉の意味はわからないのですが、対策は必要と言うことで、使ってもいないのに、IEとアウトルックのバージョンアップだけはお知らせがくるとやっていました。
教えていただいたサイトで確認したら、一応私の、バージョン6だったんで、大丈夫(って完璧ではないんでしょうが・・)みたいです。
家族で、メールソフトを変えようということになって、こんな次第になったわけです。詳しく教えていただいてありがとうございました。
ポイントは申し訳ないのですが、早い順でつけさせていただきますが、感謝の気持ちは変わりません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 16:59:02

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ