• 締切済み

好きになった人が

korokoro223の回答

回答No.4

私も以前ジムのインストラクターに憧れてました。 とっても人気があるインストラクターさんで いつも会員さんに囲まれてました。 私自身ははずかしくて、もちろん挨拶されても かえす事もできなかったです。 今はそのインストラクターさんがやめてしまい もっと話しておけばよかった、だめもとでもアタックすればよかったなんて後悔の毎日です。 もう会うこともないだろうなと思うと切ないですね~ イントラっていう職業柄もてると思います。 アタックして失敗したら気まずいかも知れませんが 元々インストラクターの人ってもてるので なれているかも!? 私自身はアタックできなかった事を 後悔しています。

関連するQ&A

  • スポーツジムに気になる人がいます

    スポーツジムに気になる人がいます ジムに通っている30代独身です♀ ジムて気になる人ができました。 ただ、本気の片想いと言う訳ではなく、「あの人かっこいいなぁ、今日も居るといいな~」と少し意識する位の気持ちなんですが スポーツジムに通いながら、このような気持ちになられた方、他にもおられますでしょうか?(*インストラクターに、ではなく会員同士でです。) 女性男性関係なくご回答いただけたら幸いです!

  • 特に、「教える職業」の方へお聞きします!!

    20代半ばのOLです。 ここ2ヶ月、通っているジムのインストラクターが大好きになってしまいました。 でも、そこは会員とゆっくり話せる雰囲気ではない場所なので、 どう切り出したらいいか、本当に本当に悩んでいます。 プログラム前後に少ししか会話しない程度なのに、突然告白、 もしくはメアドを書いたメモ、メッセージを渡されたりなんてされたりしたら 相手はどう思うだろうと思ってしまうし、相手はインストラクタだし、立場を考えると 一目置いた手の届かない存在に思えてしまってます。好きだからかなぁ??(笑) だけど、ここ半年で2人から告白されましたが、好きにはなれなくて、お断りしました。 その経験から、今回とても躊躇しています。 好意を抱いてくれた事、打ち明けてくれた事に対する勇気などは とても元気つけられたし、彼らから貰ったものを、今度は自分が ぶつけるチャンスと思って頑張ろうかな、と思っているんですが… でも、プラス思考の時の自分は、「行動しない事には何も始まらないので、 職業という仮面を脱げば人間なんだし!!」と思う半面、 「相手はインストラクターだし、失敗したら通いにくくなるし…」という自分もいます。 なんか、今の気持ちは、小細工よりも自分の気持ちを伝えたいほうのが大きくなってしまってます。 冷静さが足りないので、どなたかアドバイス下さい。 どうしよう、ほんとに!!

  • スポーツジムのプログラム

    私(男)は以前、スポーツジムに所属し利用してました。 そのときプールだけの会員だったためかあまりにも つまらない(^_^;)と感じ、いまでは再びスポーツジムを利用することはないと思っていました。 ジムにいっても黙々と自分で泳いでいるだけでした。 インストラクターみたいな人が話しかけてくれることもこちらから話すことはありませんでした。 でも、スポーツジムを変えたり利用法を変えれば、もうちょっと楽しいのかも、とふと思った次第です。 スポーツジムはプログラム(ヨガ、エアロビ)に参加しないと楽しくないですか? ただ男でエアロビに参加するわけにいかないし。。。 スポーツジムで知らない人と知り合いになった。 こんな利用をすると楽しい。 といったスポーツジムに関するあれこれがあれば教えてください。

  • スポーツインストラクター

    インストラクターという職業については無知なのですが、やはり基本的には資格が必要でしょうか? 例えばスポーツジムなどでの水泳のインストラクターやエアロビクスのインストラクターは、業界では人材的に働ける倍率などは高いのでしょうか? もしジムでインストラクターとして働く場合は、どういう雇用形態になるのでしょう。 家庭教師や塾講師のように、一単位毎の勤務になるんでしょうか? やはりそれなりに専門的な技量が必要とされる職業でしょうか?

  • スポーツジムのインストラクター

    スポーツジムに通うものです。 スポーツジムのインストラクターさんは、職業柄モテるようですが、メールアドレスを渡されることはよくありますか? その場合の対応として、受け取りますか?断りますか? また、受け取った場合、メールは送信しますか? お客さんとの個人的な関係NGかもしれませんが、お客さんの機嫌を損ねないように、受け取る、メールする、という考えのジムもありますか? 私の通うジムは大手ですが、既にインストラクターとお客さんのカップルが存在するような所です…f^_^;

  • ジムのインストラクターのバイトはトレーナー目指している人がするものです

    ジムのインストラクターのバイトはトレーナー目指している人がするものですか? 今、バイトを探していてジムのインストラクターのバイトがあったので、 運動不足だしスポーツ好きだからやりたいと思いましたが、 これって体育会系の大学とかトレーナー目指している人がやる仕事なのでしょうか? もしくは正社員になることを考慮したバイトなんでしょうか?

  • インストラクターの態度

    スポーツジムに通っています。 そこのインストラクターの男性の態度が気になりました。 周囲の人からその男性インストラクターの人は、私がいるといつもいい表情をする、幸せそう、楽しそう…などたくさん言われるようになりました。 私にはそんなことは分からず、そんなことないですよ笑とかわしているのですが、先日私が他のインストラクターの男性と話していたところ近くで見ていたようで。 話していた男性インストラクターが彼のところにいくと「何話してたんですか?」と聞いているのが聞こえました。 他にいたスタッフのひとも「え?」みたいな感じで彼を見ていたのは気づきました。 その後彼に話しかけても素っ気なく…。 その前にも他の男性インストラクターの話を友達としていたら、すごく不自然な感じで違う話で入ってきて話を中断されました。 他にも色々と思い返すと不思議なことは多くあります。 他の人に聞くと、そんなことはないようなのですがもちろん全員に聞いたわけじゃないのでわかりません。 何を話してたか聞いていた話はどのひとも、え?あの人が聞いてたの?と驚く感じでみんな言ってましたが…。 インストラクターの人は営業目的がもちろんあるのはわかるので、誰にでも優しく笑顔な職業だと思っていました。 でも他の人のはなしや、話しかけたりしただけで不機嫌になったり態度が変わるのは逆にお客さんが離れていってしまう原因になるのでは?もし、これで私がやめたりしたらどうするんだろう?と疑問に思いました。 インストラクターの人はこういう人が多いのでしょうか?

  • ジムのインストラクターさんのことです。。

    ジムのインストラクターさんが気になってしまいます。。 つい最近まで1年半近く通っていたジムでずっとお世話になっていたインストラクター(24歳、男性・私、25歳)さんがいました。 入った頃からつきっきりで面倒みてもらって、本当に仲良く接してくれて、時にはおみやげ交換したり、色んな話をしたりするうちに、ありがちなんですけど、惹かれていってしまいました。。 好きなのかもとはおもいつつ、相手の職業が職業なだけに、いけないなと思いあきらめようと思っていました。 つい先日、家の近くに新しいジムができたので今のジムを辞めて新しいほうに行く事にしたんです。 最後の日にも会えたんですけど、好きだとかそういう気持ちは無しにして、たくさん話をしたり、いっぱいトレーニング教えてもらったりして最後に記念に写真も撮ってもらいました。 これで終わり!!と思えたんですけど、終わったと思った瞬間にどうしても忘れられなくなってきてしまって。。 写真できあがったらジムまで送ってよ。と言われたんですけど、スポーツジム宛に個人的な手紙なんて送っていいんでしょうか? 変な意識しなければいいのかもしれないんですけど、どうも踏ん切りがつかなくて。。 もし送るとしたら、手紙とかで自分のメールアドレスでも一緒に書いて入れようかとまで思ってるんですけどみなさんどう思いますか? 優柔不断な質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 好意?仕事??

    好意?仕事?? 最近、ジムに通いだしましたが、インストラクターさんが気になります。 頼んでないのにわたしのために簡単なトレーニングメニューを作ってくれたり、行くたびに近くまで寄ってきて話しかけられます。 担当しているレッスンに誘われ、いつも適当に流していますが、待ってます、とか言われるとキュンってしちゃいます。 仕事、ですよね。 ただちょっと期待しちゃいます。笑。 自分からいくってほどではありませんが、気になっています。 ちょっとは興味を持ってくれているんでしょうか? インストラクターさんとの恋愛経験がある方などいらっしゃったら教えてほしいです。 ちなみに、わたしはマシーンを使った筋トレと有酸素運動をしており、インストラクターさんたちと関わる機会もあまりなく、挨拶や簡単にマシーンの使い方を聞く程度です。 彼もマシーンで休憩してるときに話しかけられたのが、きっかけです。 わたしは24で彼は20代半ば~後半くらい、だと思います。

  • スポーツジム!

    わたしは18歳女子大生です☆ ダイエット目的でスポーツジムに通おうと思ってます。 先日見学に行って、インストラクターの方に説明を受けて、「行きたい!」と心に決めました。 ですが、不安だらけです。 18歳の女が1人でジムに通うのって変ですか? まわりにはジムに行ってる子がいない気がします。 あと人見知りなんですけど、ジムって人間関係も大切なのかなぁと思って心配です。 経験談でもなんでも良いのでアドバイスください!おねがいします。