• 締切済み

彼女が家に来てくれなくなりました。

前にここで不良の件で質問させていただいたのですが、 僕は不良につけられる身になってしまいました。 なので、最近は毎日両親の車で家へ帰ってます。 それで、彼女と一緒に帰れなくなったので、 両親の迎えの車に一緒に乗ってもらっています。 ちなみに、お互いの両親は僕達が付き合ってることを知ってます。 ここからが本題です。 この前、彼女に「今日は迎えどうする??」と電話をしました。 すると、彼女は近くに友達がいたので電話をしてるのに関わらず、 友達と話しをして、僕の言葉に反応せず、ただひたすら笑っていたのです。 彼女を心配している僕からすると、「なんだそれは」という気持ちになるわけです。 なので、まず少し反省させようと思い、「電話は少しで終わるんだから、 友達と話すのは一旦やめて電話に集中してほしかったな。うちの両親も困ってたから…」 と、厳しく言わないような感じにメールを送りました。 そしたら、「両親も困ってたから」という言葉が心に響きすぎたらしく、 勘定的過ぎる彼女なので「別れた方がいい」とか言い始めました。 しかし、お互い「好き」なのには変わり無いという理由で 別れる事はありませんでしたが、 僕の両親に見せる顔が無いと言い僕の家に来なくなったんです。 僕の彼女は、つい最近まで毎週のように僕の家に遊びにきてました。 毎週休日が楽しみで楽しみでしょうがありませんでした。 それなのに、僕のたった一言が理由で家に来なくなるなんて嫌です。 ちなみに、家では性的な話はするものの僕の方から「実際Hをするのは早いからやめようね」と言っています。 なので、Hが怖いからという理由ではないと思います。 どうしても、家で遊びたいんです。 誰も邪魔しないし、それに、外を歩くと不良につけられて危ないです。 どうか、家に来るようにならないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

不良に付け狙われる状況がよく分かりませんが、 この文章だけ読むと、 あなたは自分で状況を打破する努力なく、 親の庇護の元で安心して楽しく女と合い、外は危ないと本気で言う、 女性と付き合う歳になっても親の過保護に甘んじている弱弱しい男という印象を受けました。 それがわかってしまうと、 いくらほかに良いところがあっても、女性としてはドン引きすると思います。 あと、不良怖さに親に送り迎えしてもらってる男として、すでに有名になってませんか? そうだと彼女も友人の手前、面子もあると思います。 普通のカップルのように、ちゃんと外でも会えるように、 あなたの力で何とかすることは出来ないのでしょうか? 彼女の不満はそこじゃないかと思うのですが。

回答No.1

以前の質問が分からないので、少し想像の部分もありますが、貴方が不良につけられると言う理由で彼女と二人で帰れなくなり、貴方の両親が迎えに来てくれて彼女が便乗して帰ってるのですか? もし、そうなら彼女は貴方の両親に遠慮と言うか、何か気を使って多少、壁があったのではないですか? 貴方は自分の親ですから感じないかもしれませんが、いくら自分の彼女でも貴方とは感情は違います。 毎日、毎日お迎えだと息苦しさもあるのではないでしょうか? そんな時に貴方が自分の親をかばう言葉を発したから今までの感情が爆発したのかも知れません。 私より親が大切なのね。って感じで。 それに、お幾つか分かりませんが、そろそろ親離れをする時期でもあると思うので、両親に頼ってる貴方が頼りなく感じる様になったのかもしれません。 その不良と貴方が話しをつけて和解するわけにはいかないのでしょうか? 貴方が親がかりでななく、自分の事は自分で解決できる強い男になれば彼女の見る目も変わるかなと思います。 なんとなく軟弱な貴方に少し冷めつつある感じがします。 >「実際Hをするのは早いからやめようね」と言っています。 この言葉も彼女の気持ちの変化で貴方が好きな時は「自分を大切ししてくれてる」から貴方に冷めた場合「私を好きなのに手も出せない臆病者」に変わるかも知れませんよ。 きつい事ばかり書きましたが、この文面を見るかぎり貴方の保守的な部分が彼女には物足りないのかなと思います。

lobema
質問者

お礼

パソコンが壊れてて返事をできませんでした。 すみません。 不良事件後、学校でイキイキと過ごし、 自分の心も体も成長し、弱かった自分の殻を破り 今は堂々と町を歩き、彼女とも普通に手をつないで歩いてます!! 今は、彼女も普通に戻って前以上の関係になっています。 回答ありがとうございました!!!!!