• 締切済み

彼女が家に来てくれなくなりました。

前にここで不良の件で質問させていただいたのですが、 僕は不良につけられる身になってしまいました。 なので、最近は毎日両親の車で家へ帰ってます。 それで、彼女と一緒に帰れなくなったので、 両親の迎えの車に一緒に乗ってもらっています。 ちなみに、お互いの両親は僕達が付き合ってることを知ってます。 ここからが本題です。 この前、彼女に「今日は迎えどうする??」と電話をしました。 すると、彼女は近くに友達がいたので電話をしてるのに関わらず、 友達と話しをして、僕の言葉に反応せず、ただひたすら笑っていたのです。 彼女を心配している僕からすると、「なんだそれは」という気持ちになるわけです。 なので、まず少し反省させようと思い、「電話は少しで終わるんだから、 友達と話すのは一旦やめて電話に集中してほしかったな。うちの両親も困ってたから…」 と、厳しく言わないような感じにメールを送りました。 そしたら、「両親も困ってたから」という言葉が心に響きすぎたらしく、 勘定的過ぎる彼女なので「別れた方がいい」とか言い始めました。 しかし、お互い「好き」なのには変わり無いという理由で 別れる事はありませんでしたが、 僕の両親に見せる顔が無いと言い僕の家に来なくなったんです。 僕の彼女は、つい最近まで毎週のように僕の家に遊びにきてました。 毎週休日が楽しみで楽しみでしょうがありませんでした。 それなのに、僕のたった一言が理由で家に来なくなるなんて嫌です。 ちなみに、家では性的な話はするものの僕の方から「実際Hをするのは早いからやめようね」と言っています。 なので、Hが怖いからという理由ではないと思います。 どうしても、家で遊びたいんです。 誰も邪魔しないし、それに、外を歩くと不良につけられて危ないです。 どうか、家に来るようにならないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

不良に付け狙われる状況がよく分かりませんが、 この文章だけ読むと、 あなたは自分で状況を打破する努力なく、 親の庇護の元で安心して楽しく女と合い、外は危ないと本気で言う、 女性と付き合う歳になっても親の過保護に甘んじている弱弱しい男という印象を受けました。 それがわかってしまうと、 いくらほかに良いところがあっても、女性としてはドン引きすると思います。 あと、不良怖さに親に送り迎えしてもらってる男として、すでに有名になってませんか? そうだと彼女も友人の手前、面子もあると思います。 普通のカップルのように、ちゃんと外でも会えるように、 あなたの力で何とかすることは出来ないのでしょうか? 彼女の不満はそこじゃないかと思うのですが。

回答No.1

以前の質問が分からないので、少し想像の部分もありますが、貴方が不良につけられると言う理由で彼女と二人で帰れなくなり、貴方の両親が迎えに来てくれて彼女が便乗して帰ってるのですか? もし、そうなら彼女は貴方の両親に遠慮と言うか、何か気を使って多少、壁があったのではないですか? 貴方は自分の親ですから感じないかもしれませんが、いくら自分の彼女でも貴方とは感情は違います。 毎日、毎日お迎えだと息苦しさもあるのではないでしょうか? そんな時に貴方が自分の親をかばう言葉を発したから今までの感情が爆発したのかも知れません。 私より親が大切なのね。って感じで。 それに、お幾つか分かりませんが、そろそろ親離れをする時期でもあると思うので、両親に頼ってる貴方が頼りなく感じる様になったのかもしれません。 その不良と貴方が話しをつけて和解するわけにはいかないのでしょうか? 貴方が親がかりでななく、自分の事は自分で解決できる強い男になれば彼女の見る目も変わるかなと思います。 なんとなく軟弱な貴方に少し冷めつつある感じがします。 >「実際Hをするのは早いからやめようね」と言っています。 この言葉も彼女の気持ちの変化で貴方が好きな時は「自分を大切ししてくれてる」から貴方に冷めた場合「私を好きなのに手も出せない臆病者」に変わるかも知れませんよ。 きつい事ばかり書きましたが、この文面を見るかぎり貴方の保守的な部分が彼女には物足りないのかなと思います。

lobema
質問者

お礼

パソコンが壊れてて返事をできませんでした。 すみません。 不良事件後、学校でイキイキと過ごし、 自分の心も体も成長し、弱かった自分の殻を破り 今は堂々と町を歩き、彼女とも普通に手をつないで歩いてます!! 今は、彼女も普通に戻って前以上の関係になっています。 回答ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • 彼の家に誘われましたがもう少し待ってほしいです。

    彼の家に誘われています。以下の私の考えを彼に伝えようと思いますが、付き合って5ヶ月でこんな考えは重いし面倒で冷めますか? Hするのはお互いの両親に会ってからがいい。 お互いもっと将来を共に出来るような深い関係になってからHはしたい。私は貴方とならなれると思う。なりたいしなりつつあると思う→彼からは真剣に付き合いたいと言われたことはありますが、結婚や将来についての話はまだしたことがありません。真剣とはどういう意味なのかわかりません。また頻繁に会ってるのに深い関係と言えないのかと思われるかもしれません。 避妊薬は合わないから飲めない。もし避妊失敗したら怖いから万が一の時私自身しっかり責任とれるまで待ってほしい。今は貯金も少ないから。 でも貴方には触れて欲しいし触れたいと思う。お互いの家でたまにはゆっくり寛ぐのはいいと思うけどするのは待ってほしい(男性の事を考えてない意見になりますか…?都合良すぎで我が儘でしょうか…)でもそう言わないと信用ないのかなど思われそうで怖いです。 でもこの人と絶対結ばれたいです。 以上のことを伝えようと思いますが皆さんがもしこのように言われたらどう思いますか?私は勝手過ぎますでしょうか…? そしてさりげなく彼に将来についてどう考えてるか聞くにはどうしたらいいでしょうか(付き合って5ヶ月ならまだ普通そんな話しないでしょうか?) また皆さんの恋人とのHに至るまで、両親に会ったのかや結婚や将来の話をしてからHをしたのかなど経緯を教えて頂けたら幸いです。 彼はどんな状況、場所でも絶対に抱きしめてキス以上のことはしませんでした。お互い思い合って付き合ってると思っています。悩みも言いたいことも伝え合っています。(将来の話を除いては…) 私は将来この人なら人生歩んでいけるかなと感じています。 お互い20代後半社会人です。子供のような考え、文章で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。 真剣な相談です。非難はお控え下さい。

  • 妻が家を出て行きました

    先週、妻が家を3歳になる子供を連れて妻の実家に帰ってしまいました。 理由は、私との生活に疲れたとの事です。 やさしさ、思いやりが足りない、傷つく言葉を言う、 家に帰ってくると小言を言われる、顔を見るとイライラする等が原因です 俺の性格の問題も有ると言っています。 好きな人、不倫などはお互いに有りません。 昨日、妻と妻の両親と話し合いをしたのですが 妻の両親は離婚に反対してくれているのですが 妻のほうは、もう無理、戻れないとの答えしか帰って来ません。 とりあえず2ヶ月待つといわれました。妻は待ってももう戻るのは無理だよと言っています。 毎週日曜日は子供に会いに来てもいいとの事です。 私は、妻も子供も大好きです。離婚したくありません。どうしたらよいかアドバイスください。 よろしく御願い致します。

  • 親に彼氏の家にお泊まり

    私25歳、彼29歳でお互い社会人です。私は実家に住んでおり、彼氏は一人暮らしをしています。1週間前にお付き合いを始めました。お付き合いも今後(結婚前提)を考えて付き合いたいと言われて私もお願いしますという形で付き合いました。両親(父親と母親)にはすぐに伝え、どんな人かも伝え、いい人そうだし申し分なさそうだねと言ってくれていて、 来週彼氏が私の両親に会いにくる予定になってます。 というのも私は最近まで5年半付き合っていた彼氏(同い年)がいて、結婚の話も少しでてましたが全然言うだけで話が進まない、また5年間言葉のDVがひどく我慢していましたが爆発して別れを私から告げました。言葉がきついことは両親に言ってませんでしたが、 実は両親はもともと元彼のことが好きじゃなく結婚についてかなり心配をしていました。なので結婚する気もわからないのにと泊まりも基本的にいい顔をしていませんでした。(旅行とか)なので嘘をついて行ったこともしばしばありましたが、多分気付いていたと思います。 元彼は私の家に遊びに来ていたので両親には何度かあったことはありますがあまりいい印象はなかったよ、結婚反対だったから別れて正直ホッとしてる。別れたから今の人と出会えたんだもんね、と言っています。いろいろなことがあり両親も私に対しては心配していて本当に幸せになってほしいと言われています。その話を今の彼に話したところ、いろいろ傷ついて大変だったから両親が心配するのもわかるよ。だから両親に会わせてと、言ってくれました。 今の彼氏は一人暮らしで長く一緒にいたいから泊まってほしいけどお母さん許してくれるかな?と気にしています。 私も泊まりたいですが両親がなんて言うかなと思っています..前の彼氏のときは前の彼氏が気に入らなかったのと結婚決まってるわけでもないのにというのがあるから余計嫌だったのかなと感じています。 普段友達の家に泊まるにしても何も言いませんし心配してるのは男に関してです。 ちなみに妹はほとんど家にいないで外泊してますが両親は特になにも言っていません。(誰の家にいるのかも伝えていないようです) 両親に泊まりを正直に言うにも彼が両親にあって両親が彼のことを信用してくれたら、許してくれるのかなと今モヤモヤと考えています。両親にお世話になってますのである程度言うことは聞かないといけないと思いますが。。 ちなみに父親は単身赴任中でたまに月に1回家に帰ってくる程度で家には母親と妹と3人で基本的には居ます。 こういう状況の方はどうされていたのか知りたく相談させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼女と家でデート

    僕と彼女はお互い20歳で付き合って1年ちょっとです。 僕は友人とルームシェアをしており、彼女は実家暮らしです。 彼女は何度か僕の家(というか、部屋)に来たことがあります。 家に来て僕と友人の分の食事を作ってくれたり、部屋で一緒にゲームをしたりテレビを見たりします。 しかし、一度もセックスをさせてくれません。 セックスをするのはホテルのみです。 ホテルはお金がかかります。彼女と折半していますが、それでも毎週デートしているとデート代やホテル代がかかります。 僕としてはお金のかからない部屋でしたいのです。そのほうが彼女の負担も減りますし。 それにホテルは衛生的ではない気がします。 彼女にどうしてホテルに行くのか聞いたところ「なんとなく」と言葉を濁されました。 何か理由があるのでしょうか?

  • 彼の家へのお泊り

    彼氏とはお互い実家暮らしで、仕事の関係で会えるのは週末だけです。 家は車で1時間ほどの距離です。 週末はよく彼の実家に遊びに行き泊まってくるのですが、毎週泊まりに行くのは常識的によくないのでしょうか? 彼は泊まりにおいでと誘ってくれて、彼の家族も会うとにこやかに接して下さるのであまり気にしてなかったのですが、最近友人に指摘されてしまい・・。 土日の2連泊の週もあれば1泊の週もあります。 週末しか会えないので会える時はずっと一緒にいたいと思ってしまうのですが・・

  • ちゃんと付き合う前に彼の家に行きますか?

    アメリカ人のとデートしています。 と言ってもまだ2回ですが、メールやスカイプで四六時中話しているような感じで、お互いに強く惹かれていることは確かだと思います。 次回は彼の自宅付近でのBBQに誘われていて、話の流れでその後彼の家に行くことになっているような感じです。 私はキス以上は急ぎたくありません。 特にアメリカではデート期間たるものがあるようで、その間にHするカップルもいるとか。でもまだ彼氏彼女じゃないのでデートは自由とか。 彼はすでのご両親や友達に私のことを話しているようで、ただ遊びたいだけだとは思いません。 私も彼のことが好きですが、それでも3回目のデートでHすると軽く見られてしまいそうです。それでなくても日本人の女の子は簡単と思われているようですし。 やはり一人暮らしの男性の家に行くと事がおきやすいですよね。 ただ直接Hしようとか言われないだけに、どうやって回避すればいいものかわかりません。 そういった状況になってすらいないのに心の準備ができてないとも言えないし... ただ今までのやりとりで「抱き合って眠りたいね」とか「一晩中だってキスできる」とかあるだけに、いまさら家に行くのを拒否しずらいです。でも家にまで行っといてその場になったら拒否するのもなんだか雰囲気を壊してしまいそうだし。 ただ彼は「うちにはベッドルームもうひとつあるから、もし帰れなくても大丈夫」のような事も言っていました。 そうは言ってもねえ... うまくかわせる方法はないでしょうか?

  • 男の家に遊びに行く

    こんにちは。 最近バイトで仲良くなった男友達がいるのですが、 お互い一人暮らしでアパートが近いため よくお互いの家に遊びに行きます。 彼の恋愛相談を聞いたり(でもこの前振られましたが) お酒を飲んだり、ビデオ見たりする程度です。 その場合二人とも学生なのでそれは主に夜になるのです。 私はその友達のことをスケベだけどイイ奴だなぁ、と 思っているのですが、まだ恋には発展していません。 この場合、彼は私と一緒にいるとき 少なからずHなことを考えているのでしょうか? 私はというとまだバージンなので 「そういうのは困る」と思っています。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 私の家は家族4人なんですが一緒にご飯をとりません。 家に全員いてもとりません。一緒に食べたことがあるのは数える程度です。 私の両親は離婚したがってます。 主に父親ですが…。 だから夫婦自体冷めきってます。 そのせいか家庭環境があまりよく感じません。 父親は毎日死にたいと言っています。 私は色々理由があり両親が嫌いです。 家を出たいです。 皆さんはこの環境だと家を出たくなりますか?

  • 旦那の家で同居を続けるか実家へ戻るかでもめています

    長文、乱文失礼します。 私31歳、旦那36歳、3歳と4ヵ月の子供がいます。 旦那の家で同居して6年目です。 結婚当初から私の実家の方からはお婿さんに来てほしいと言われていましたが、結局その時は私が嫁ぐという結果になり今に至ります。お互いの実家は車で15分程の距離です。 旦那は長男(妹、弟あり)私は兄がいますがすでに家を出ており戻る予定はありません。(バツイチ。両親と折り合いが悪い) 3年半前に母の病気が見つかり(その時はもって3年と言われました)、闘病生活となりやっぱり一緒に住めないかと、またこの話が浮上しました。 家を継ぐとかではなく、ただ一緒に住んでほしいと。実家には父、母、祖母がいます。 祖母はもう高齢でずっと酸素をつないでの生活で家のことはほとんどできません。 家のこと、親のことが心配なのでそうしてあげたいと思いました。もちろん主人の家のことも考えました。妹は独身ですが離れて暮らしてます。弟は当時は独身で私たちと一緒に住んでいました。幸い弟もまだいるし、旦那が家を出ても大丈夫ではないか、との考えだったのですが。弟がお婿さんに行くかもしれないということもあり、両親、私とも断念し諦めました。 私は出来る限り時間のある時は子供を連れて実家に帰っていました。 こうした生活が続いたある日、義弟が近所の空き家を購入しました。(目とはなの先です。)結婚して家を出る時の為です。私としては上に書いた理由もあり面白くありませんでした。(その後昨年結婚して、そこに住んでいます) そして2年前、母は他界しました。寂しがり屋な父はまた同居話を切り出しました。これが最後だから、と。 私も今まで何度も諦めてきて今回は譲りたくありません。1度は嫁いだのにわがままを言ってることはわかっています。 義両親は、本人たちに任せると言うばかりで何も言いません。これまでに父は2回ほど義両親の元へ直接頭を下げに行っています。 父のためだけではなく、他にも家を出たい理由がありこの状態でずっと同居はもう辛いです。 旦那の家には認知症中期の祖母がおり、その祖母のことを見ながら義母は「私も年取ってあんな風になっちゃうのは嫌だな。○○ちゃん(私)のお母さんは早すぎたけど、うらやましい」なんて言葉を平気で言います。私にはとても許せない言動です。他にも葬儀の日にお見合い話で盛り上がるなど… 旦那はやはり家を継ぎたいと、難色を示しています。お互いの意思を通そうとすると別居か離婚かという話にまでなってしまいます。ちなみに旦那は週末しか帰ってこず、単身赴任のような感じです。 私が我慢すればいいのかとも何度も考えるのですが、近くで弟夫婦が自由にしてるのを見ながらこの先何十年も暮らすことを考えると耐えられません。 わかりにくい文ですみません。どうかご意見を聞かせてください。

  • 義理両親を家に泊めるべきか

    5月に子供が生まれ、両方の実家には初めての孫ということで、会いたがるので顔を見せに行きますが(両方の実家には1時間くらいで行ける距離)今度、車で5,6時間かかる地方への転勤が決まりました。 その家にそれぞれの両親が遊びに来ると言うのですが、主人は家に泊めるべき、私はホテルに泊まったほうがお互い気楽だろうということでホテルに泊まってもらいたいのですが、こういう場合家に泊めたほうがいいものでしょうか? 私としては、人を泊めるのは気を使うし、お互いの生活のペースもあるので別のところに泊まったほうがいいかと思うのですが・・・義理両親と一晩一緒というのも少し辛いところもありまして・・・ 私の両親はホテルの方が楽だと言いますが、主人の両親は田舎に泊まったり、人を泊めたりするのが頻繁な家なので、きっと家に泊まりに来るつもりでいるのかと思います。 私が無理してでももてなすべきですか? それとも割り切ってホテルで、っていうのもありでしょうか? 皆さんの考えを聞かせてください。