• 締切済み

女の子大好きな男の心境は?

気になる人がいます。(以前ここでもお世話になりました) 今度は違うことで気になることがあるので、質問させてください。 その気になる彼は、とても女の子が大好きです。彼女がいても合コンとかしていました。(今は彼女いませんが) 二人で飲みにいくことも多々あるのですが、よく、「お前の部署の○○ちゃんかわいいよな~」とか「△△ちゃんの体すげー好き」とか言ってます。下ネタを話せる中なので、「□□ちゃんとヤってみたい」的なことを言われたときもあります。 やはりこれは、私へ恋愛感情がないから、完全に友達だと思ってるから言ってきてるんでしょうか? 私がすごい可愛い女の子ならスルーできる話かもしれませんが、正直自分の容姿はとても普通、さらに自分に自信がないので、聞いていてみじめな気分になります。 もちろん、彼からは可愛いとか言われたことはありません。 男同士だとそういった話題が頻繁に出るのは分かります。でも女相手でもそういった話をしたいものですか? 正直、その彼とは2、3回夜を共にしたことがあるので、誰とでもそういうことしちゃう人なのかな、と疑いがでてきてしまいました。 以前質問をしたときにためになる回答をいただいたのに、また別のことで悩む自分が腹立たしくもありますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mile8116
回答No.4

再回答です。 >私はけっこう自分の気持ちを口に出すことができないので ん~~~。。。 口には出せなくても、態度くらいには出せますでしょ? そういう人は、嫌そうな顔してパッと離れて、家に帰ってしまう、そしてそれ以降何言われても無視すればいいと思います。 >どうしてこういう関係のまま、夜を共にしたんですか? > その場のノリというか…お酒が入ってたこともありますね。もうそういう軽率なことはやめようとは思っていますが。 なるほどね。。でも、ほんっと、軽卒過ぎ!w でも、このお返事の様子じゃ、また同じ事しちゃいそうですね。。。 お酒が弱いなら、そういう野獣男とは一緒に飲まないようにすることです。大体が、そういう男からのお酒の誘いがきたら、普通なら「H狙いだな、こりゃ・・」とすぐ分かりそうなものですが。。。 >なに言われてもヘラヘラ笑うしか出来ないんですね。 これ、そういう男が一番餌にしやすい女性ですよ~^^;。 。 何人もの周囲の女性を食って遊んでる男を見たことありますが、女性のタイプ、美人、不美人問わず皆同じタイプでしたね。。。 でも、彼女たちは皆、「自分が一番なんじゃないかな?いや、やっぱり違うよね。。」なんて本気で悩んでるんですよね。w 本当に見てて滑稽でした。 そういう男なので、勿論、私にもそういう感じできましたが、そんな事言われても全然嬉しくないし、内心イライラしっぱなしでしたね。 しつこく下ネタに引きづりこもうと食い下がってくるので、「好きじゃない男の前で服脱ぐのが面倒くさい」と適当に返したら、「俺が脱がしちゃるw」とかアホなこと言ってきました。ぶったたいてやろうかと思いましたが、「うるさいって!w」とかわして、お互いこの状況を楽しむだけの会話にもっていきました。 内心、「これだけ嫌われてることに鈍い男なら、マジでH下手だわw」と思ってましたから、Hしたいって気どんどん失せていきましたね。 何度その手できても、いつも、その繰り返しです。そのうち、イライラしながら、あの手この手に変わってきましたが、こっちは絶対本気にならないよう警戒した上で、最後までこの状況だけを楽しみましたよ。 あの野獣男の最後の悔しそうな顔が今でも笑えます。w 一応、見本の一つだと思って読んでくだされば。。。

• mile8116
回答No.3

いくら下ネタを話せる仲でも「□□ちゃんとヤってみたい」と言われて悲しくなったんですよね?だったら、ちゃんと不愉快な気持ちを出さなきゃ~・・・ □□ちゃんというのは別の女性のことなのかな?貴方にも言ったことある? もし言われたら、 「えー?私はヤッてみたくないw。勘弁してって感じ~。」と言い返しちゃえばいいんですよw。「なんで?」とか聞いてきたら、「口で言ってるヤツ程案外大したことなさそうだから~。w」とニッコリ笑って言い返しちゃった方が良いですよw。ついでに「案外、3秒でイッちゃったりしてねw」なんて言っておけばいいんですよ(爆)。 それか、既に関係ある状態でそういう事言うのなら、 「発情しまくってるね~w。 ね?ひとつ聞いていい?自分のことH上手だと思ってる?」と聞いてみたら?w それでYesと答えたら、「へー、そうなんだ~~~w」とおもいっきり驚いて言ってあげればいいんですよ。w 彼が初Hの相手だったらちょっと難しいですが。。 実際、ほんとにH上手な男だとはとても思えないんですよね、そういうこと言う人って。。。だから、表面の対応がどうあれ、結構内心ヒヤっとすると思いますよ。 「 正直、その彼とは2、3回夜を共にしたことがあるので、誰とでもそういうことしちゃう人なのかな、と疑いがでてきてしまいました。」 どうしてこういう関係のまま、夜を共にしたんですか?すっごく不思議なんですが。。。 「誰とでもそういうことをしちゃう人なのかな?」はそっくりそのまま彼が思ってることだと思いますよ。勿論、貴方は女性ですから誰とでも・・・という訳ではないのはよく分かりますが、「ある男性を好きだという感情があって、相手の男にもその気(Hしたいという要望)があれば相手の気持ちを確認せずに寝ちゃう女」は男から見ると「誰とでもそういう事をしちゃう女」=「やりたい男とは誰とでもしちゃう女」なんですよ。 男は機会があるのなら、経験数増やして自信つけるためにも一人でも多くの女とやってみたいもの・・・ですよ。。w だから、相手の気持ちをちゃんと確認してからにしないと、妊娠とか中絶とか病気とか一方的なリスクがある女性のは心身ともに痛い目に遭いやすいんです。 だから、慎重になりなさい・・・と母親に教えてもらいませんでしたか? こういう男に弱い態度でいると、とことんまでつけあがります。 もうちょっと強い女になってください。

hakumai55
質問者

お礼

ん~なるほど… 私はけっこう自分の気持ちを口に出すことができないので、なに言われてもヘラヘラ笑うしか出来ないんですね。そんな自分に嫌気がさすときもありますが… >どうしてこういう関係のまま、夜を共にしたんですか? その場のノリというか…お酒が入ってたこともありますね。もうそういう軽率なことはやめようとは思っていますが。 そうですね、もうちょっと強い女にならないと… がんばります。ありがとうございました!

• hasshi47
回答No.2

はじめまして。 確かに女の子相手にそういうあからさまな話をするのは珍しいと思います。でも、女好きの男だったら、すぐそういう話題を出して、そっち系がOKがどうか確認する人も居ますね。OKだったら「やったてたい」的な話に誘導します。 あなたはまさにそれにはまってるわけなので、恋人として付き合うのでなければ、彼にとっては都合のいい女になるでしょう。もしかしたら、告白したら付き合ってくれるかもしれません。 でも、裏で浮気されたり他の女を探すだろう事は、ほぼ間違いないです。 それで我慢できるんだったら、付き合うのもいいんじゃないですか。

hakumai55
質問者

お礼

やっぱ珍しいんですか~。 まだ付き合いたいとかいう発想が私の中でないので(気になる程度)、自分でもどうしたもんか、という感じです。 ありがとうございました!

• Baltic
回答No.1

>でも女相手でもそういった話をしたいものですか?  女の子好きの男にとってみれば、そういう話も 女の子としたいのが普通です。常識的にそういう 話を女の子とするのはマズイよなと思う男は、 しょうがなく男同士で話しているという側面は あります。  多分、ちゃんとした女性なら、かわいいとか 容姿が普通とか関係なく、好きな男が他の女 の話をするのはヤナものだと思います。  よっぽど、自分に自信のある女性は別ですが。  彼は貴女のことをある意味信頼しているのだと 思います。貴女が彼を信頼しているかは別ですが。  女の子とすぐに仲良くなれる男は、彼女の 気持ちを汲み取ったり、彼女にあわせようとする よりも、自分の気持ちに合う女の子をさがそうとする 傾向は強くあります。嫌なことがあったら、 すぐ別れようとしますし。  そのあたりの心理が理解できれば、チャンスは あると思いますよ。

hakumai55
質問者

お礼

>女の子好きの男にとってみれば、そういう話も 女の子としたいのが普通です。 そうなんですか。私は職場は男の人のほうが多いところなので、男の人と飲むことは多いのですが、けっこうこういった話をしてくる人はいるので、私はその手のことを話しやすいんですかね。(私もその話に食いつくのがいけないとも思いますが…) 私のことを信頼してくれてるってとこは素直に嬉しいですね。もちろん私も彼のことは信頼しています。 その彼はたしかにモテると思います。自分に合った子を探すタイプだったんですね。なるほど。 参考になりました。ありがとうございます!