• 締切済み

女の子大好きな男の心境は?

気になる人がいます。(以前ここでもお世話になりました) 今度は違うことで気になることがあるので、質問させてください。 その気になる彼は、とても女の子が大好きです。彼女がいても合コンとかしていました。(今は彼女いませんが) 二人で飲みにいくことも多々あるのですが、よく、「お前の部署の○○ちゃんかわいいよな~」とか「△△ちゃんの体すげー好き」とか言ってます。下ネタを話せる中なので、「□□ちゃんとヤってみたい」的なことを言われたときもあります。 やはりこれは、私へ恋愛感情がないから、完全に友達だと思ってるから言ってきてるんでしょうか? 私がすごい可愛い女の子ならスルーできる話かもしれませんが、正直自分の容姿はとても普通、さらに自分に自信がないので、聞いていてみじめな気分になります。 もちろん、彼からは可愛いとか言われたことはありません。 男同士だとそういった話題が頻繁に出るのは分かります。でも女相手でもそういった話をしたいものですか? 正直、その彼とは2、3回夜を共にしたことがあるので、誰とでもそういうことしちゃう人なのかな、と疑いがでてきてしまいました。 以前質問をしたときにためになる回答をいただいたのに、また別のことで悩む自分が腹立たしくもありますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.4

再回答です。 >私はけっこう自分の気持ちを口に出すことができないので ん~~~。。。 口には出せなくても、態度くらいには出せますでしょ? そういう人は、嫌そうな顔してパッと離れて、家に帰ってしまう、そしてそれ以降何言われても無視すればいいと思います。 >どうしてこういう関係のまま、夜を共にしたんですか? > その場のノリというか…お酒が入ってたこともありますね。もうそういう軽率なことはやめようとは思っていますが。 なるほどね。。でも、ほんっと、軽卒過ぎ!w でも、このお返事の様子じゃ、また同じ事しちゃいそうですね。。。 お酒が弱いなら、そういう野獣男とは一緒に飲まないようにすることです。大体が、そういう男からのお酒の誘いがきたら、普通なら「H狙いだな、こりゃ・・」とすぐ分かりそうなものですが。。。 >なに言われてもヘラヘラ笑うしか出来ないんですね。 これ、そういう男が一番餌にしやすい女性ですよ~^^;。 。 何人もの周囲の女性を食って遊んでる男を見たことありますが、女性のタイプ、美人、不美人問わず皆同じタイプでしたね。。。 でも、彼女たちは皆、「自分が一番なんじゃないかな?いや、やっぱり違うよね。。」なんて本気で悩んでるんですよね。w 本当に見てて滑稽でした。 そういう男なので、勿論、私にもそういう感じできましたが、そんな事言われても全然嬉しくないし、内心イライラしっぱなしでしたね。 しつこく下ネタに引きづりこもうと食い下がってくるので、「好きじゃない男の前で服脱ぐのが面倒くさい」と適当に返したら、「俺が脱がしちゃるw」とかアホなこと言ってきました。ぶったたいてやろうかと思いましたが、「うるさいって!w」とかわして、お互いこの状況を楽しむだけの会話にもっていきました。 内心、「これだけ嫌われてることに鈍い男なら、マジでH下手だわw」と思ってましたから、Hしたいって気どんどん失せていきましたね。 何度その手できても、いつも、その繰り返しです。そのうち、イライラしながら、あの手この手に変わってきましたが、こっちは絶対本気にならないよう警戒した上で、最後までこの状況だけを楽しみましたよ。 あの野獣男の最後の悔しそうな顔が今でも笑えます。w 一応、見本の一つだと思って読んでくだされば。。。

  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.3

いくら下ネタを話せる仲でも「□□ちゃんとヤってみたい」と言われて悲しくなったんですよね?だったら、ちゃんと不愉快な気持ちを出さなきゃ~・・・ □□ちゃんというのは別の女性のことなのかな?貴方にも言ったことある? もし言われたら、 「えー?私はヤッてみたくないw。勘弁してって感じ~。」と言い返しちゃえばいいんですよw。「なんで?」とか聞いてきたら、「口で言ってるヤツ程案外大したことなさそうだから~。w」とニッコリ笑って言い返しちゃった方が良いですよw。ついでに「案外、3秒でイッちゃったりしてねw」なんて言っておけばいいんですよ(爆)。 それか、既に関係ある状態でそういう事言うのなら、 「発情しまくってるね~w。 ね?ひとつ聞いていい?自分のことH上手だと思ってる?」と聞いてみたら?w それでYesと答えたら、「へー、そうなんだ~~~w」とおもいっきり驚いて言ってあげればいいんですよ。w 彼が初Hの相手だったらちょっと難しいですが。。 実際、ほんとにH上手な男だとはとても思えないんですよね、そういうこと言う人って。。。だから、表面の対応がどうあれ、結構内心ヒヤっとすると思いますよ。 「 正直、その彼とは2、3回夜を共にしたことがあるので、誰とでもそういうことしちゃう人なのかな、と疑いがでてきてしまいました。」 どうしてこういう関係のまま、夜を共にしたんですか?すっごく不思議なんですが。。。 「誰とでもそういうことをしちゃう人なのかな?」はそっくりそのまま彼が思ってることだと思いますよ。勿論、貴方は女性ですから誰とでも・・・という訳ではないのはよく分かりますが、「ある男性を好きだという感情があって、相手の男にもその気(Hしたいという要望)があれば相手の気持ちを確認せずに寝ちゃう女」は男から見ると「誰とでもそういう事をしちゃう女」=「やりたい男とは誰とでもしちゃう女」なんですよ。 男は機会があるのなら、経験数増やして自信つけるためにも一人でも多くの女とやってみたいもの・・・ですよ。。w だから、相手の気持ちをちゃんと確認してからにしないと、妊娠とか中絶とか病気とか一方的なリスクがある女性のは心身ともに痛い目に遭いやすいんです。 だから、慎重になりなさい・・・と母親に教えてもらいませんでしたか? こういう男に弱い態度でいると、とことんまでつけあがります。 もうちょっと強い女になってください。

hakumai55
質問者

お礼

ん~なるほど… 私はけっこう自分の気持ちを口に出すことができないので、なに言われてもヘラヘラ笑うしか出来ないんですね。そんな自分に嫌気がさすときもありますが… >どうしてこういう関係のまま、夜を共にしたんですか? その場のノリというか…お酒が入ってたこともありますね。もうそういう軽率なことはやめようとは思っていますが。 そうですね、もうちょっと強い女にならないと… がんばります。ありがとうございました!

  • hasshi47
  • ベストアンサー率29% (173/580)
回答No.2

はじめまして。 確かに女の子相手にそういうあからさまな話をするのは珍しいと思います。でも、女好きの男だったら、すぐそういう話題を出して、そっち系がOKがどうか確認する人も居ますね。OKだったら「やったてたい」的な話に誘導します。 あなたはまさにそれにはまってるわけなので、恋人として付き合うのでなければ、彼にとっては都合のいい女になるでしょう。もしかしたら、告白したら付き合ってくれるかもしれません。 でも、裏で浮気されたり他の女を探すだろう事は、ほぼ間違いないです。 それで我慢できるんだったら、付き合うのもいいんじゃないですか。

hakumai55
質問者

お礼

やっぱ珍しいんですか~。 まだ付き合いたいとかいう発想が私の中でないので(気になる程度)、自分でもどうしたもんか、という感じです。 ありがとうございました!

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.1

>でも女相手でもそういった話をしたいものですか?  女の子好きの男にとってみれば、そういう話も 女の子としたいのが普通です。常識的にそういう 話を女の子とするのはマズイよなと思う男は、 しょうがなく男同士で話しているという側面は あります。  多分、ちゃんとした女性なら、かわいいとか 容姿が普通とか関係なく、好きな男が他の女 の話をするのはヤナものだと思います。  よっぽど、自分に自信のある女性は別ですが。  彼は貴女のことをある意味信頼しているのだと 思います。貴女が彼を信頼しているかは別ですが。  女の子とすぐに仲良くなれる男は、彼女の 気持ちを汲み取ったり、彼女にあわせようとする よりも、自分の気持ちに合う女の子をさがそうとする 傾向は強くあります。嫌なことがあったら、 すぐ別れようとしますし。  そのあたりの心理が理解できれば、チャンスは あると思いますよ。

hakumai55
質問者

お礼

>女の子好きの男にとってみれば、そういう話も 女の子としたいのが普通です。 そうなんですか。私は職場は男の人のほうが多いところなので、男の人と飲むことは多いのですが、けっこうこういった話をしてくる人はいるので、私はその手のことを話しやすいんですかね。(私もその話に食いつくのがいけないとも思いますが…) 私のことを信頼してくれてるってとこは素直に嬉しいですね。もちろん私も彼のことは信頼しています。 その彼はたしかにモテると思います。自分に合った子を探すタイプだったんですね。なるほど。 参考になりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女の子っぽく。

    わたしは中学2年の女子です。 わたしはあまり性格が女の子っぽくないように思います。 女子と話してるときは変顔をしたりなど共通の話題で話したり、下ネタを言ったりなどしてます。 男子とは人見知りな性格のため話しかけることが出来ません。 そして話しかけられ、話すのは大丈夫なんですが敬語になってしまいます。 そして好きな人が出来たのですが、ぜんぜん話せなくてどういう風に話しかけたら良いか教えていただきたいです。 あともうひとつ、その人は女の子っぽい子が好きらしくわたしも女の子らしくしたいです。 なのでどういうのが女の子らしいのか知りたいです。 女子の前でも変顔や下ネタを言うのをやめたりなどは出来ますが、突然女の子らしくしようとしたら「気持ち悪い」など思われそうで心配でもあります。 そして、友達の前でふざけて可愛く振舞ってみても自分で気持ち悪いなと思ったりもします。 難しいかと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 女の子の心境

    二十歳の大学生の男です。 まず1つ目 気になる女の子がいるのですが、髪型をいきなり変えるというのは気になる男がいるという事なのでしょうか? 2つ目はお互い恋人がいない時に電話したのですが、「あからさまに自分の事を好きになってくれてるのがわかる人が良いな」と言ってました。 ただし、自分から好きなタイプを聞いた訳ではありません。 でも気になる女の子なので、その言葉もどういうつもりで言ってるのか本気で気になります 回答よろしくお願いします。

  • 下ネタ言う女の子がいいですか?

    私は大学二年生です。高校生のころからそれなりに恋愛してきましたが片思いが多かったため、付き合ったことは一回しかありません。付き合った時も高1だったため、手をつないだだけでキスもセックスもしていません。それに、私はどこへ行っても必ず純粋だから下ネタとかを言いづらいとか私を汚したくないとか言われます。だからと言って私自身、下ネタの知識?が全くないというわけではないです。それなりに興味もあるし、「それどういう意味?」とかは聞いたりしますが、結局上記のように言われ教えてくれません。。私のバイト先にはもう一人女の子がいるのですが、その子は私とは正反対で何回か付き合ったこともあるし、いろいろと経験豊富みたいなんです。話の流れでですが、「大 人のおもちゃを誕生日に友達からもらったから持ってる」とも言ってました。私がいないときにバイト先の何人かで話した時にも、そういう下ネタの話になったらしく「(わたし)さんがいたら大変だったかもね」とみんな言っていたそうです。その子は自分から下ネタをいうのではなく、そういう話になった時に言い始める感じです。私にはバイト先に好きな人がいるのですが、その人は女の子らしい人が好きだと言っていました。バイト先は私含め女二人です。私はよくまわりから女の子らしいといわれピンクが似合うといわれます。しかし、こう一人の子も私から見たら話し方とか女の子らしいです。服装はGパンをはいているところしか見たことないですが・・・。そこで質問なのですが、男の人は下ネタの話しにくい人よりも話しやすい人のほうがいいのでしょうか?処女は面倒という考えからしたら、私のような女の子よりももう一人のこの方を恋愛対象としてみるのでしょうか?純粋で下ネタを話しづらい人と一緒にいても楽しくないのでしょうか?女の子らしい人が好きな人に応えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏いるのに合コン行く女の子。

     会社で同じ部署に所属している子が彼氏いるのに 合コン行くんです。部署のみんなと飲みに行った時にその女の子は、あたし彼氏いるの?って聞かれていちお彼氏いますって言っていたんです。でもその次の日に、合コン行かない?って聞かれて行くって言っていました。これって本当はいないけど部署のみんなには断るのややこしいから彼氏いるって言っているのか、それとも彼氏いるのに合コンに行くのかどうなのかなぁと思って載せてみました。ちょっとその女の子の事が気になってたんですが、それを聞いた考えさせられましたv

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 男の人に聞きたいです!!

    私は18歳なんですけど まだ付き合ったことがありません 周りの友達や妹は彼氏ができたりして、 今まであんまり気にしてなかったんですが 最近すごく気になりだしました>_< でも、付き合ったりするにしても 男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます というか、学校の授業で男子30人女子5人だった時に 「このクラスブスばっかー!」 とか言って、よくわからないけど友達曰く下ネタばかり授業中クラスの話題になるんです こういうのって、やっぱり可愛い子がクラスにいたらしないですよね…? 無理にか弱くとか、自分を曲げるつもりはないのですが 男の人にとって、一番ドキンッてくるのってどんな感じの女の子なのでしょうか…? 皆様の意見が知りたいです 皆様はどんなタイプの女の子が好みですか?? 妙な質問ですいません(>_<)

  • 女の子に対する下ネタについて。

    飲み会で下ネタをよくふられる女の子がいます。 本人は全く嫌そうにしていないのですが、自分はどんなに親しくても友達である女の子に対して下ネタをふるのは良くないのではと考えます。本人は嫌そうにしていなくても、内心は嫌なのではと感じます。そういった状況を放っておく自分に対して罪悪感もあるのですが、全くそういうのを気にしない女の子もいるのでしょうか?

  • 男の人が好きな女の子って?

     回答とかを見てて思ったんですけど、男の人は恋愛経験の少ない女の子と、恋愛経験の多い女の子だったらどちらの方が良いんでしょ?やっぱりというか何というか、恋愛経験の少ない女の子なんでしょうか?それとも、本当に好きになった女の子ならば、恋愛経験の多い少ないに関わらないのもなんでしょうか?  あと、付き合っている彼女から昔の彼の話が出てきた時ってどう思います?嫌なのも何でしょうか?それとも過去を含めて知った上で愛したいのも何でしょうか?  私には、付き合い始めて1ヶ月になる彼がいるんですが、全く元彼、元彼女の話は出てきません。(彼が出してこないので私からはしにくいということもあります。)私が軽く彼に昔の彼女について話題を振ったのですが、軽く流されてしまいました。私はどちらかというと、その人の過去についても知りたいと思っています。どういう恋愛をしてきたのかを知るのは、その人のバックグラウンドを知る手がかりになると思うからです。こんな私にアドバイスを下さい。

  • 男の人って....こういうもの?

    先日の飲みでの話です。男の人って結婚していても彼女がいても風俗とかにも行くし合コンにも行きますよね。もし自分の彼氏がそうならイヤだな~って思うのは私だけなのかな。風俗も接待の一環であるというしつきあいともいうし合コンも楽しく飲むだけなら別にいいんだけど(自分も行くので)。あと知り合いになった女の子の家に男の子二人で行って流れで3Pした話とかきくと(その一人に気になっていた人がいて)なんかその人のこと気になっていたけどつきあわなくてよかったのかななんて思ったり。こういうのってつきあっても変わらないですよね、他の女の子と しちゃったりとか。女の子もその場のノリとかでHしちゃう人とか多いじゃないですか。私は基本的には彼氏以外の人とは...ってタイプなのでお堅すぎるのかなとか 思うのですがみなさんはどうですか?なんか支離滅裂で申し訳ないですがお願いします。

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 下ネタを平気に喋ったり、自分が話す下ネタに平気で突っ込んでくる女の子をどう思いますか? 遊んでそうとか、やっぱ思いますか?