• ベストアンサー

お笑いライブは一人でも平気?

女です。いい歳こいて変な質問ですが、超マニアックな芸人さんが集合するお笑いライブに行こうと思っています。小さな会場でやるライブです。 昔は良く演劇とかを見にいってたのですが、演劇は一人で来ている人が多く私も一人で行っていました。 お笑いライブって一人で来ている人も珍しくないですか?

• kaa_ko
  • お礼率76% (170/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raby839
回答No.2

私はよくルミネにお笑い見に行ってました!!そこには一人で来てる人たくさんいましたよ!!その他にすごく小さな所で全然売れていない芸人さんのライブや、単独ライブにも一人で来ている人いました!!だから、全然珍しいことではないと思います!!

kaa_ko
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 昔はたまにお笑いライブ行っていたのですが、どうもファンの中での派閥?グループみたいなのがあってそうゆう雰囲気がとっても苦手でした。 でももうそんな歳でもないので行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• EmiMiura
回答No.1

お笑いライブに行った事が無いので、 参考になるかどうか…、 30歳代後半男性の私ですが、 好きなアニメーションの着ぐるみミュージカル、 「ふたりはプリキュア」に、 周りは小さい子連れの家族達の中に、 好きな演歌歌手のコンサート、 長山洋子さんのツアーに、 周りは40歳代後半以上の群衆の中に、 kaa_koさんが行きたけりゃ、 周りは気にせず、行きなはれ!!

kaa_ko
質問者

お礼

すごいですね!開演時間まで話す人が誰もいないというのが寂しい限りですが・・・。 でも勇気が出ました!ありがとうございました。