• 締切済み

FOXEY(フォクシー)にセールはありますか?

最近FOXEYのお洋服の虜になっています。 ちょっと先ですが、夏のFOXEYのセールについてお聞かせ下さいっ! 1.FOXEYでセール(バーゲン)はあるのですか? 2.福袋という形で通常よりお安く手に入れる事が出来るのでしょうか? 3.その福袋とは、お幾らからお幾らまでの福袋がありますか? 4.福袋に購入制限はありますか? 5.福袋の中身は、お洋服の他にバッグやブローチ等といった小物も入っていたりするのですか? 6.福袋購入には整理券等が必要ですか? (ちなみに私は福岡在住ですので、岩田屋店舗内のFOXEYをよく覗いています♪) FOXEY初心者の私に是非ご教示下さいませ♪ よろしくお願い致します♪

noname#33683
noname#33683

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29408)
回答No.1

こんにちは FOXEYのお洋服は可愛いですよね。 さてご質問についてですが関東になりますがご回答したいと思います。 1.セールはありますが、顧客限定のファミリーセールになり、決まった店舗のみの開催になります。因みに関東では横浜元町店や青山店での 開催が多いです。 2.福袋はかなりお安く入ってます。ただしその年のものとは限りませんし売れ筋のものは入ることが少ないです。 3.小物は3000円くらいからこれはアクセとかになります。 バッグ類は1万くらいからになります。 お洋服と小物が混同したものは3万くらいから10万くらいまで・・・。 100万という福袋もありました(日本橋三越) 大体購入した金額の3倍のお値段のものが入っているのが常です。 かなりお得だと思います。 4.これは上で回答したことと同じですが、お洋服の福袋に小物が入っている場合もあります。 5.ショップによってはかなり制限しているようですが、例えば顧客になると配送量別途で配送してくれる場合もあります。 これも、地域などにより若干異なりますので、ショップの方に確認されると いいと思います。 初心者の方でしたら、福袋は楽しめると思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#33683
質問者

お礼

とても貴重なお話、どうもありがとうございました! FOXEYのお洋服はほんとに着ているだけで幸せになっちゃいます。びっくりです。笑。 セールは恐らく福岡ではあっていないんでしょうね。。 関東の方が羨ましいです! 福袋は是非手に入れたく、今から楽しみです。 小物版やバッグ版と色々ありそうですね。 100万円の福袋は凄いですね。どんな方が買われるのか興味深々です。 店舗によって色々と違うかも知れないという事ですので、近々福岡店に尋ねてみようと思います。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • FOXEYの様なきれいめブランド

    先日、百貨店で初めてFOXEYのお洋服を試着し、 とてもシルエットがきれいで素材の良さも一目瞭然。 何着も欲しくなったのですが、中々すぐに買えるお値段では無く… もちろんこれからもFOXEYは購入してゆきたいのですが、 FOXEYに似たデザインやラインで、 もう少しだけでもロープライスなブランドが もし他にもあれば教えてください。 同価格またはFOXEY以上のお値段でも、 FOXEY好きなら必ず好きになる様なブランドや、 小物・バッグ・靴などのブランドも あわせてお教えくだされば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 http://www.foxey.co.jp/

  • サマンサタバサのセールについて

    今度サマンサタバサのバッグを購入しようと考えていて、セール中に買おうかなと考えています。年明けにセールしているのは知っているのですが、ほかの時期にもセールするんでしょうか?購入先は福岡にしようと思います。ご回答よろしくお願いします。

  • イタリア PRADA路面店のセール事情。

    今月、イタリアに旅行に行きます。セール時期ということもあり、非常に楽しみにしております。 フィレンツェ郊外のアウトレット(プラダなど)にも行きますが、今回質問したいのは、アウトレットではないローマにあるプラダの路面店のセール情報についてです。 (1)プラダもセールを実施するのでしょうか? (2)洋服や靴ではなく、バッグや財布を購入しようと思っています。それらの商品もセール対象商品だったりするのでしょうか? (3)バッグや財布には“春夏”や“秋冬”といった括りがない場合がほとんどだと思います(服や例外の小物を除く)が、財布やバッグもセール対象なのでしょうか? セール時期にイタリアを訪れた方がおられたら、お教え願えませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 無印良品の福袋について

    去年の福袋の中身をネットで見て、欲しいなと思い、早速購入してきました。婦人と紳士2つゲットして、家に帰り中身を取り出してチェックした所、去年とは全然中身が違います。去年は洋服重視でしたが、今年は靴下類(小物)が多いのです。洋服はコートだけでした。特に紳士は品数も少ない~去年、一昨年のものを見ても、コート以外にシャツやセーター、下着等があり、あまり中身は変わっていないように思うのですが。。今年に限ってはちょっと違い過ぎます。中身自体は、店舗により違うのでしょうか?

  • セール品を購入して販売するには?

    インターネットで若い女性に人気のたくさんのブランドが洋服や小物を セールで販売する時があります。 50%~70%引きで誰でも購入できますがスタートの時間になり、少しでも悩んだり次の日にでもと思っているととすぐに売切れてしまいます。 販売目的での購入になります。 何か必要な資格や申請は必要ですか? そもそも販売目的で購入してはいけないのでしょうか? インターネットでは売りません。

  • イタリアセール期間の買い物(バレンシアガ)

    7月の中旬にイタリアに行けることになり、バレンシアガでバッグを買うことも旅の楽しみの一つに考えておりました。しかし、その時期丁度セール期間で、人気のブランド商品はすぐに売り切れて買えないとの情報を得ました。 そこで質問なのですが、バレンシアガもセールになってしまうのでしょうか? もしそうだとしたら、セール期間中は人気のバッグは店内から消えて、買えなくなってしまうのでしょうか? (もしセールしたら、恐らくエディターズバッグなんて、開店と同時に瞬殺で売り切れですよね?) 残念ながらセール初日には間に合う日程ではなさそうなため、セール期間中でもバレンシアガのエディターズバッグが買える店舗をご存知の方がおられましたら、是非御教えいただければ幸いです。 勿論定価で構いませんし、都市はどこでも構いません。(例えばカプリ島とか、本島でなくても構いません) イタリアで、本物のバレンシアガを購入することを以前からずっと楽しみにしており、かなり切実に悩んでおりますもので、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。 (ミーハーな質問ですみません。こんな質問でご回答頂けるか、とても心配ですが・・・)

  • ガレージセールに関して。

    いつもお世話になっております。 先日、部屋の片付けをしたところ、不用品が沢山出てきました。 主に着られなくなった洋服やぬいぐるみ、バッグや靴、小物類です。 リサイクルショップなどで売ることも検討したのですが、 どうせなら使いたい人に譲った方がいいのではないかということになり、 ガレージセールの開催を検討しています。 我が家はマンションですが、集会所のようなものがあり、 そこで開催しようと思い、既に管理者の方から許可は頂いています。 フリーマーケットという程、大規模なものではなく、 マンション内のご近所の方々との交流を含めた 物々交換のような形でやりたいと思っているのですが…。 この場合、警察や税務署等の許可や申請等は必要なのでしょうか? 必要な場合はどこへ連絡したら良いのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ☆アクセサリーの福袋☆

    今日セール初日の買い物に突っ走ってきました! するとお正月でもないのにアクセサリーの福袋が!? (丸井の夏福や他のお店にも色々。。ブランド洋服のもありました) そしてアクセのを2つも買ってしまいました♪ 皆さんはアクセサリーのみの福袋って買ったことありますか? あったら当たりハズレや中身などを是非教えてください! (とくに丸井で販売している2千円~5千円のやつ) ちなみに私はク○ージュとプライベートレー○ルを買いました。 実はこの2つとも2度目の購入です。 ク○ージュは福袋といっても自分で気に入ったものを選んだので 大満足☆全て愛用しています。 プライベートレー○ル…これは正直私のはハズレでした(TT) お正月に失敗したのに安さにひかれまた購入してしまった。。 これがプライベートレー○ル?というようなものが; でもアクセって何個あっても邪魔じゃないし、つけるのが楽しいので 洋服の福袋より好きなんです♪(小さいから荷物にならないし^^;) 今後の購入の参考にしたいので是非よろしくお願いします!

  • ハワイのアフタークリスマスセールについて教えてください!

    12月にハワイに行くのは初めてなのですが、26日からアフタークリスマスセールがあると聞きました。 ただ、その日はアラモアナなどのショッピングモールはすごい混雑して、 駐車場に車を止めるのも一苦労だとのこと・・。 私が購入したいのは、私と子供の洋服や雑貨なのですが、 (できればアウトレットでコーチのバッグなんかも・・) 24日までに購入するのと、26日以降に購入するのとでは、 金額は大きく変わるものなのでしょうか? あまり変わらないのであれば、混雑は避けて買い物をしたいし、 すごく変わるのであれば、どんなに混んでいようと26日は丸1日ショッピングに費やそうと思っています♪ ご存知の方がいらっしゃれば、ご回答お願いいたします。

  • 子供服(KLC)の福袋について

    いつも、娘の洋服はKLCで購入していますが、 毎年、福袋を購入しようか迷ってやめてしまっています。 KLCの福袋を購入された方・・ 購入してみて、中身はどうでしたか? 可愛い商品が入っていましたか? 色は、黒などモノトーンのものが たくさん入っていたということはありませんか? もうじき、福袋の予約を開始するので、 是非、購入したときの感想を教えてください! お願いします!!

専門家に質問してみよう