• ベストアンサー

「TU ES MA LUMIERE」ってどういう意味?

noname#2543の回答

• ベストアンサー
noname#2543
noname#2543
回答No.1

フランス語で「君は私の光である(You are my light)」です。 親しい人へのプレゼント用でしょう。 ちなみに発音は「チュ・エ・マ・リュミエール」です。 また"LUMIERE"は小文字で書くとき(大文字で書くときも場合によっては)1つ目の"e"の上に"`"をつけます。

s-fujii
質問者

お礼

sukemasaさんありがとうございました! すごくスッキリしました。 とんでもない意味じゃなくて良かったです。 ホントにありがとうございました!