• 締切済み

彼氏にクリスマスプレゼント(GUCCI デザインリング)をおねだりするのって、どう思いますか?

今、欲しいものがあるんです。 通販で見つけた http://guccidezainringu.web.fc2.com/index.html GUCCIデザインリングなんです。 しかもこのGUCCIのリング、ユニセックスみたいなので、彼氏とおそろいで つけたいのです。 2つとなると値段もそれなりにかかってしまうので、本当は、おねだりして クリスマスプレゼントとして買ってもらいたいのですが、気が引けてしまって なかなか言い出せません。 クリスマスプレゼントに自分が欲しいものを買ってもらうっていうのはどう思いますか? やっぱり男性の方は、自分が選んだプレゼントを渡したいと思うのでしょうか?

みんなの回答

  • patrash07
  • ベストアンサー率30% (42/136)
回答No.3

私も、ペアでつけたいなら、リングをプレゼントし合うのが良いと思いますよ。その他に相手に欲しいものがあるなら、予算抑え目にしてもらって、それもプレゼントしてはどうでしょう? 自分が欲しいものを買ってもらうのは、お相手がそれでいいならいいんではないでしょうか。 ペアで両方ともプレゼントしてもらうのは、彼氏さんが、お気の毒だと思います。(すごくリッチな方ならば、そうとも限らないかもですが) どうしても、おそろいで付けたいならば、彼氏さんにリングをプレゼントして、自分のリングは自分で買ったほうが早いかも。 彼氏さんに何か欲しいものある?と聞いてみてはいかがでしょうか。 察しの良い方ならば、質問者さんに、そっちは何か欲しいものあるの?と聞いてきてくれると思います。

回答No.2

こんにちは。 二つもおねだりするのは気が引ける・・ 確かにそうですね。額も額だし。それだけの経済力がある彼氏さんなら いいでしょうけど。と思います。 私なら、彼氏の分は自分で。自分の分は彼氏に。と 贈り合うという方法をとりますが。 その選択肢は無いのでしょうか?

noname#75183
noname#75183
回答No.1

初めまして。 クリスマスのプレゼントを「おねだり」するのは、決して悪い事ではないと思います。 男性だって、どんなものを欲しいのか・・・と考えるのが面倒、とか、言って貰った方が楽である方も多いと聞きますので。 ただ・・・それが貴方達カップルの身の丈に合っている代物ならば、と言う話です。 強いて言えば、彼氏さんの収入などと照らし合せたほうがいいのでは? 貴女の彼氏さんが裕福な方で、生活に困らずに過ごせるのなら別です。 クレジットを組ませてまで(=借金を負わせてまで)買わせる位なら止めましょう。

関連するQ&A

  • GUCCI リング

    GUCCIのアイコンアモールのピンクゴールドのリングを探しています。 クリスマスシーズンと言うこともあり、 ある店舗に行ったのですが、在庫が無い状況です。。。 どうしても、彼女がそのリングを気に入ってて、 クリスマスにこのリングをプレゼントしたいのですが、 やっぱり在庫が無いから諦めた方がいいでしょうか? 今度、いつ入荷するかも分からないようです。 他の店舗にも問い合わせてもらったのですが、 広島の1店舗だけあるそうですが、取り寄せできないみたいです。 何かいい方法ないでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    質問させていただきます。 もうすぐクリスマスということで、最近、彼氏へのプレゼントを考えています。 彼氏も私も3月に20歳になります。 彼氏が手袋をほしいと言っていて、私もほしいと思っていたので、おそろいで買おうと思っています。 彼も私も可愛い感じのが好きなんですが、なかなかペアの手袋ってありません。 で、たまたま ヴィヴィアンの通販を見ていたら、 私は見た瞬間これだ!って思った手袋があったのですが、デザイン的には彼も好きそうなデザインです。 しかし、レディースしかなかったです。 画像載せたのですが、それが彼氏に似合う!と思った手袋で、私はこの色ちがいが気に入りました。 すごく気に入ったので 他にはこんなに気にいるのない!と思うものの やはりレディースだと サイズとか大丈夫かな? と心配になってしまいます。 ちなみに彼は小柄で 服もSサイズなどです。 毛糸なのである程度は のびるから大丈夫かな? とも思うのですが すごく悩んでいます。 手袋ってメンズとレディースでかなり違ったりするのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません

    未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません( ;∀;) 付き合って2ヶ月、クリスマスは彼が仕事なので22日に会います。 お揃いの色違いのマフラーにしようかなって思ったのですが、ちょうどこれいいなって思ったやつが売り切れでした… 金欠+私は学生なので5~6000円くらいしか出せませんが、ペアネックレスだったら服で隠せるしバイト中もつけれるしいいなと思ったのですが、 今度、先月私の誕生日だったので誕生日プレゼントとしてペアリングを貰う予定です。 リングはチェーンを私が二人分買ってリングを通してバイト中に付けておこうと思ったので、ペアネックレスだったら、そのネックレスのチェーンに通しますが、 まだ2ヶ月なのにリングとネックレス2つ持ってると早いでしょうか…? 彼がタバコ吸うからZippoにしようかと思ったけど、オイルの味が苦手な人や面倒くさがりには向かないと聞いたのでもう少し探りを入れてからにしようと思っています。 男性物のファッションについては全くわからないし… もう彼に何がほしいか聞いちゃおうか悩みます。 21日まですっごく忙しいみたいなのでLINE送るのも気が引けるし、返事来るかわからないし、サプライズしたいしなぁ…と迷ってます。 とりあえず、小さめのケーキは作るつもりです。 聞かなければ彼からは忙しくてクリスマスプレゼント無さそう…笑 一応参考に…私20歳 彼27歳

  • クリスマスプレゼント

    中2です。同級生の彼氏がいるんですけど、 クリスマスプレゼント渡すなら何がいいですか? 予算は2000円以内です。おそろいのストラップにしようかなぁ と思っているんですけど、お勧めの店や通販サイト 教えて下さい!! あとストラップ以外ならどんなものがいいですか? 今までにもらってうれしかったものなど 教えて下さい。

  • クリスマスプレゼント

    今度彼氏とおそろいのクリスマスプレゼントをかうんですが はじめてなので全然わかりません!! 私的にはストラップなど、ケータイにつけられるようなものにしたいのですが どんなものがいいのでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏(高校生)へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、 彼氏に何をプレゼントするか悩んでいます。 香水やアクセサリーはいっぱい持っているし 財布もヴィトンのいいものを持っています。 この前マフラーもお揃いで買っちゃったし・・・ 彼はお金持ちなんで結構高価なものを プレゼントしてくると思います。汗 ちなみに彼は私に何をプレゼントしてくれるか 教えてくれません。 何をプレゼントすればいいか アドバイスお願いします!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントについて

    私達はクリスマスに旅行にいくのですが、私自身一緒に過ごせればクリスマスプレゼントは特にいらないと考えてました。 でもこのことをさりげなく彼氏に言ったところ、微妙な反応だったので、きっと彼氏はプレゼント交換をしたいのだと思います。(以前にも、もう買うものは決まってると嬉しそうに言っていました) とはいっても、付き合ってからまだ半年も経っていないので何をあげればいいのかわかりません。 以前、財布が欲しいと彼氏がちらっと言っていたのですが、お手軽ブランドの財布をあげるくらいならあげない方がいいと考えてしまいます。また、彼氏はファッションなどもこだわる人なので、ますます何をあげればよいのか迷ってしまいます。 お互い学生ですが、バイトの関係上恐らく彼氏の方が稼いでいて、私は正直旅費等で手一杯です。私自身は、クリスマスプレゼントで値段的に少し妥協して買うのだったら、彼氏の誕生日が3月なので、そのときにちゃんとしたものを買ってあげようと思っているのですが。。 どうすればよいのでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • 彼氏のクリスマスプレゼント悩んでます。

    男性の喫煙者の方にお聞きしたいです。 ポールスミスのジッポをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか? ポールスミスでもなくジッポを貰うと嬉しいですか? また彼氏はジッポは持っておりません。 22歳です。 その他にポールスミスのマフラー、トミーの財布、お揃いのアンクレットなど考えております。 ジッポも含めて誰がいいと思いますか?

専門家に質問してみよう