• ベストアンサー

スペック確認はどこで?

初心者質問ですみません。 XPなんですが、PCのスペック確認ってどこで見れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ikonos00
回答No.2

こんなんありました。 「自分のパソコンのスペックを調べる」という項目に方法が載っています。

参考URL:
http://www.a3online.jp/playguide/start/playa3.html
yume77777
質問者

お礼

たびたびありがとうございますm(__)m 見ることができました!感謝です^^

その他の回答 (1)

• Ikonos00
回答No.1

マイコンピュータのアイコンを右クリック ↓ プロパティを選択 で、開いたウインドウの右側に表示されます。

yume77777
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! グラフィックボードのスペックというのはどこで分かるんでしょうか?