• ベストアンサー

路上で物を売ったりしたい♪

gongon009の回答

• ベストアンサー
  • gongon009
回答No.2

路上販売で許可を公安委員会に提出して許可を・・・なんて話は聞いたことが無いね・・・ありゃ~違法だよ(笑) なので、オマワリの連中が散歩がてらやってきて注意をされたら即撤収できるようにするのが好ましいね。 それと日祝夜間の銀行の玄関の僅かなスペース(ここは道路じゃない!)を勝手に使うって手も。 ただ、オマワリも、地主も別に怖くは無い!殺される(?)ことは絶対に無いから。最も怖いのは「ヤ」の付く方々ですね。 あの方々に咎められると、怖い事にも・・・・ (友人が「おら~!だれに許可とったんだ!!!???」とすごまれ平謝りの後、とっとと逃げた経験があると聞いた) それ以上のことは知りません。 サツなんか気にせんくても良いが「ヤ」の方々には十分気をつけましょう。。。。 十分な情報収集をしてくださいまし・・・・ わかったら、教えてね!「ヤ」様対策を

ikaros
質問者

お礼

そう考えるとなかなか恐いですね。 今は、まだ絵の練習中ですが、それでもやっぱり、自分の絵を買って、家か何かに飾って貰えたらという憧れで一杯なので、いずれ思いきってチャレンジしてみます。 ありがとうございました。