• 締切済み

トラブル対処法

水漏れや、車の衝突事故を起きた、起こしたときの対処法など、 生活上で起こりうるちょっとしたトラブル・事故などの 対処法が紹介されている書籍なり、サイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

検索エンジンで調べたい内容を入力して検索した方が色々閲覧できると思います。 私はGoogleで「水漏れ」「交通事故 追突事故」「交通事故 衝突事故」「事故 対処 方法」などキーワードを入れると色々と閲覧できます。 「○×市 …」と入力すると地域情報も得られます。 その他プロバインダーの検索サイトでも同様に使えます。