OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

早く助けてください(マジ泣)画面に女の人の顔が><こわい~~~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218702
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (425/448)

ほんとにかまってます。ある画像をダウンロードしました。こんなのとは思いませんでした。女の人の顔がアップで、、、。貞子みたいで、、。すぐにtofoldarからダウンロードしたデータを消してひと安心とおもって、、、。楽しくねっと再開しようと重いました。
すると、、、突然急に一瞬また女の人の顔が!!!!!!それも時間を置いて2回!次はいつかと心配です><まじで泣きそうになってます。
兄はもう寝ていて起こせません><だれか助けてください。
ちなみにwin98です。初心者です><えーーーん。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

いたずらじゃなかったのですね。
早とちり・・・(^^;;

でも、たぶん同じものだと思いますよ。

http://www.vector.jp/soft/win95/amuse/se217070.html
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

あの後、自力で削除方をみつけ、なんとか対処する事ができました。かなり半泣きでした。(まじで!)ozawaってやつだったみたいです。
大好きなポルノグラフィティの曲をウォークマンで聴いていてPCの音をOFFにしていたのがせめてもの救いです。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜悲鳴が聞こえる奴だったかもしれません。それだったら家飛び出してたかも(笑)
ほんとにえらい目に会いました( ̄∇ ̄;)

ありがとうございましたぁぁぁ

ほんとになんかちょっとトラウマですよー( ̄∇ ̄;)
投稿日時 - 2002-02-17 00:10:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

いたずらされちゃったみたいですね。 過去にも同様の質問がありますので、それで削除してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211945 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=216012
いたずらされちゃったみたいですね。
過去にも同様の質問がありますので、それで削除してください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211945

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=216012