• ベストアンサー

サッカー(ワールドカップ限定??)ニュースのBGM

報道ステーションのサッカーのニュースの時にかかる曲名を教えて下さい。割りと壮大なイメージの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらサラ・ブライトマンの「A QUESTION OF HONOUR」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp67900.htm