• ベストアンサー

駐車違反取締りの民営化の重点地域(大阪)

6月から民営化されます。これからは、すぐに違反とみなされるそうで、かなり厳しくなっていますね。 重点地域というものがあると聞いたので、大阪での取り締まり重点地域がのっているHPがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.2

大阪府警 http://www.police.pref.osaka.jp/03kotsu/park_guideline/index.html#shinai 市内だけですが、ここのページ下段の管轄警察署名をクリックすると重点区域や時間帯などがPDFで見られます。

secondgoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一度見てみてみますね!

その他の回答 (1)

回答No.1

警察署のHP