OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

★キャバリア?キャバリエ?★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218485
  • 閲覧数815
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

この度キャバリ?を飼うことになりました。
もらった犬なのでキャバリアなのかキャバリエなのかいまいちわからず・・・
でキャバリ?が主役のHPってどこかにありませんか?
飼っている方のお話を聞いてみたいし、意見交換もしてみたいので。
犬のぺージでもいいのですが、以前はコーギーを飼っていて
行動が全然違うので、やっぱり同じ犬種の方とと思いまして・・・
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

ちなみにおまけで・・・
キャバリアを飼っている人のリングです。
思う存分いっぱいまわれると思いますよ!
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-18 19:16:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルですね。 キャバリアで調べれば、HPはいっぱいありますよ。
キャバリア・キングチャールズ・スパニエルですね。
キャバリアで調べれば、HPはいっぱいありますよ。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/38)

正式名称は、Cavalier King Charles Spaniel です。
通常はキャバリアと言っていると思います。
私の姉が3年前から飼っていますが、とてもおとなしく殆どほえません。
とっても、可愛くて私も大好きです。
HPもいろいろあるみたいなので、検索してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

そうなんです。殆ど吠えないし人なつっこいです。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-18 19:18:42
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

キャバリア(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)、可愛いですね!!
私がよく行っていたペットショップの人が飼っていて、看板犬してましたよ。
とても愛想がよくって、人なつっこかったです。

*キャバリアについて詳しく書かれています。
http://www.janis.or.jp/users/yoshirow/voice.html

*きゃばりあWORLD
http://village.infoweb.ne.jp/~johnleo/

すごくいろんな人のH.Pがありますので、いろいろ探してみてくださいね!
http://www.google.co.jp/search?q=%83L%83%83%83o%83%8A%83A&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ペットショップの看板犬とは!!!
これからが楽しみです
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-18 19:25:07
  • 回答No.5

キャ・キャバリエは・・・車(笑)

これではネタになってしまうので
回答もおまけです(?)

http://cavalier-club.com/wan/club/ckcs.html
ちょっと真面目に
キャバリアは心臓に関しては定期的なチェックをした方が良いといわれていますよ。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

確か車であったよなぁ~とは思っていました。
所さんが宣伝していたような・・・
犬も一緒だったような・・・
あれはキャバリアだったのかなぁ・・・?
えーーー心臓弱いのですか?
心配だなぁ。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-18 19:30:02