OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おしゃれな照明器具店を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.218437
  • 閲覧数1061
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

友達の結婚祝いに照明器具をプレゼントしようと思います。京都在住なので京都・大阪・奈良・滋賀あたりで良い店があれば教えてください。値段的に\15,000ぐらいでおしゃれな物が買えればいいなと思っています。宜しくお願いします。1点物で買えればうれしいですが・・・・そんな物は高いでしょうか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

京都近辺ちょっとわからないのですが、
『IN THE ROOM』オススメです♪
家具中心なんですけど、照明器具がとてもステキだなって印象がありましたよ。
お礼コメント
884326

お礼率 40% (4/10)

私もどのへんなのかちょっとわからないのが残念です。。。友人に聞いてみて探してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 09:27:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (18/66)

ヤマギワはいかがでしょう?照明器具といえばヤマギワという大きな店です。京都からは少々遠いですが、大阪の電機製品街、日本橋にあります。とにかく品揃えが豊富なので、予算的にも選択肢が多そうです。

  • 回答No.3

ご質問の地域は詳しくないので、お店を紹介できないのですが、参考URLで照明で検索してみてください。気になるデザインのものがあれば、その品物をおいてあるお店がわかります。お探しの地域にあればラッキー・・・といった感じになりますが。私はこのサイトをかなり利用しています。素材なんかも書いてあるので、検討しやすいんです。やはり、贈り物となると、実物をみたほうがいいですからね、ネットで購入はお考えではないと思いますが。
一点ものの場合は、表示がされてるみたいです。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
884326

お礼率 40% (4/10)

ありがとうございました!とってもいい感じの照明がたくさんあって私もほしくなりました。じっくり検討してみます。
投稿日時 - 2002-02-19 09:25:18