• 締切済み

車用カーテンレールのTOSOのミニエース10を入手したいのですが

車用カーテンレールのTOSOのミニエース10の2mのものを入手したいのですが、どこか置いてませんか? 日中製作所のものは置いてあるんですが、ちょっと短くて使えません。 できれば3mでもいいのですが、現物見て買わないと、カーテンに使うわけじゃないんで、強度的に足りるのかどうかが判断できないのです。 現物確認が必要ですので、ネットでの購入は考えておりません。 店頭で確認したいので、ご存知のお店があったら教えてください。 なお、大阪市に住んでおりますので近隣でお願いいたします。

みんなの回答

• fujiki
回答No.1

トーソーのカーテンレールなら、普通のインテリアショップでも取り寄せ出来るはずですので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。