• 締切済み

車用のカーテンてありますよね?あのレールだけって売ってますか?またどこ

車用のカーテンてありますよね?あのレールだけって売ってますか?またどこに行けばありますか?

みんなの回答

noname#102939
noname#102939
回答No.2

通販でも買えるようです。 実店舗なら、カー用品店に行けば置いてあるところもあるんじゃないでしょうか。 もしくは、ホームセンターなどのカー用品のコーナーとか。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/zenpou22/cb-396/
  • nainnain
回答No.1

フレキシブルタイプの細いレールですよね 大きなDIYショップで売っています 見つからない場合はキャンピングカーパーツを扱っているカーショップでしょうか