OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

医療用具製造業者数は何社?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218333
  • 閲覧数144
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (44/111)

日本の医療用具製造業者数は現在何社あるかご存じでしたら教えてください。
また、何を調べればわかりますか?情報源も教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

k-ishi さん こんにちは

そんなもの分かるわけがないと思いつつ検索したところ......
ありました。平成11年現在で3,223社だそうです。

ニュースソースは厚生労働省です。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
k-ishi

お礼率 39% (44/111)

クアアイナ様
検索までしていただき有り難うございました。
参考URL開きましたが、その中の何処に業者数が書いてあるのかわかりませんでした。有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-15 15:47:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

k-ishi さん 再びこんにちは

「2 調査結果」の「(1)回答状況」の5行目です。
ページの最初のほうですよ。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
k-ishi

お礼率 39% (44/111)

クアアイナさん、
再びの回答ありがとうございました。
お礼申し上げます。
投稿日時 - 2002-02-16 11:25:41