• ベストアンサー

日本の製造業者のうち大企業の数

日本の製造業者のうち大企業の数がわかる統計を探しています。日本の製造業者は統計局の統計があるのですが、そのうち大企業の数がわかるものを探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

中小企業白書のデータをご覧ください。8表が参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.chusho.meti.go.jp/koukai/chousa/faq/index.html#Q_101