• ベストアンサー

5月29日のHEY×3で山下君のバックにいたJr.について

5月29日のHEY!HEY!HEYで山下智久の♪抱いてセニョリータのバックダンサーをしていたJr.の子が気になります。 歌い始め画面の前方右にいて、歌い終わりは一番前の右寄りにいた子なんですが、名前とか教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0oxo0
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

2さんの言う通りA.B.Cの河合郁人くんだと思いますよ。 髪の毛は茶色で短めですよね? 山下くんの前の4人がABCで 後ろの7人(飯田くんは今いませんので)がKis-My-Ft2です。

woo-ron
質問者

お礼

そうです、明るめの色で髪が短めでした。 ありがとうございます、チェックしてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

A.B.C.メンバーの、河合君だと思いますよ。 日本人離れした顔立ちの人ですよね…?? 前の方にいたJr.は、A.B.C.だったと思うので…。 一応、念の為HEY!HEY!HEY!でバックやってた人の、 紹介などを載せておきます。 Kis-My-Ft2  北山 宏光 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B1%B1%E5%AE%8F%E5%85%89  千賀 健永 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%B3%80%E5%81%A5%E6%B0%B8  横尾 渉 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B0%BE%E6%B8%89  藤ヶ谷 太輔 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E3%83%B6%E8%B0%B7%E5%A4%AA%E8%BC%94  二階堂 高嗣 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%A0%82%E9%AB%98%E5%97%A3 A.B.C.  五関 晃一 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E9%96%A2%E6%99%83%E4%B8%80  戸塚 祥太 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E7%A5%A5%E5%A4%AA  塚田 僚一 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%9A%E7%94%B0%E5%83%9A%E4%B8%80  川合 郁人 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E9%83%81%E4%BA%BA もし、顔とか拝見したければ、 Mailアドレスを、教えていただければ…。

woo-ron
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 5月26日のMステで山下智久バックで踊ってた子教えてください!

    先日ミュージックステーションで山下智久君のバックで踊ってたJr.の子で、すっごく気になる人がいました! 「抱いてセニョリータ」の始まりと終わりの時に、山下君の前にいた二人のうちの左側(山下くんから見て)の子です!!普段ジャニーズが出てる歌番組も見ないので、後で踊ってるJr.とか全く詳しくないので何も分かりません(´д`;) よろしくお願いします!

  • HEY!SAY!7のバックダンサーの人誰?

    Mステに3週目にでたHEY!SAY!7のバックダンサーの子で、この日一番目立ってた子(元ジャニーズの息子さんではないです)って何て名前の子ですか?表現が曖昧ですが、見たことある方には分かると思います。メンバーとの絡みが妙に多かった子です。

  • 山下智久ソロコンサートのバックについて

    2009年にあった山下智久初のソロコンサートに行かれた方に質問があります。 ファンの方のコンサートレポでは、ゲストで赤西くんや藤ヶ谷くんなどが来たことはよく書かれていたのですが、バックに誰がついたのかが書かれていないため、ジュニアがどの程度つくのかわからずに困ってます。 今年の4月の福岡に参戦しようと思うのですが、できればバックにつくであろうジュニアを知りたいなぁと思い質問しました。 前回は前回なので今回も必ずつくというようには毛頭考えておりません。 あくまでも参考までに、前回のソロツアーについたジュニアを教えていただけませんでしょうか? サイトやブログなどにアップしてある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら喜んで見に伺います! 覚えている限りで結構ですので、よろしくお願いします。

  • オリコンの抱いてセニョリータの初動予想お願いします。(最終的に近かった人にポイントさしあげます。)

    6月7日のオリコンで1位になるだろう山下智久の「抱いてセニョリータ」の初動売り上げ予想お願いします。(最終的に近かった人にポイントさしあげます。)いろんな意見もまっています§^。^§ちなみに私は25くらいかなぁ~…って感じです。

  • 清涼飲料水、ビタミンマッチのCM少女

     マッチという炭酸飲料のCMで、ジャニーズjrの山下君と一緒に踊っている女の子ダンサーがいますよね?。  あの子はなんという名前のタレントさんでしょうか?。  マッチのホームページがPCの不具合で見れないもので困ってます(^^;)  安易な質問で申し訳ありません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブザービート

    昨日(7月27日)に放送されたドラマ「ブザービート」で、山下智久くんが演じる上矢直輝の結婚したお姉ちゃん(確か、名前は雪乃だったような…)の役をやっている人は誰ですか?

  • 今日のミュージックステーションで

    変な質問なのですが、 ミュージックステーションで歌われていた曲名と歌っていたJr.の名前と年齢を教えてください。 あとバックダンサーや楽器を演奏していたJr.も分かる限りで結構ですので、名前と年齢を教えてください。 夕方に友人との賭けに負けてしまい、罰ゲームとして調べるように言われまして・・・。 先ほどミュージックステーションは見たのですが、久しぶりにジャニーズJr.を見たのと、数が多すぎて誰が誰だかさっぱり(汗) よろしくお願いします。

  • ジャニーズジュニアの中でダンスが上手い子

    現在、山下智久さんやKAT-TUN、関ジャニ∞のバックについているA.B.C.、キスマイなどのジャニーズジュニアの中で、特にダンス(アクロバットではなく)が上手とされている子、上手いなと思う子を教えてください。 また昔(98年~02年頃)上手かったジュニアが分かる方も是非お願いします。 個人的には、JJの森本君山田君あたりが小さいのに上手だなあという印象と、藤ヶ谷くん、MADの山本くんがオーラのあるダンスをするなと思っています。

  • ジャニーズJr・MADはジャニズの墓場?

    MADってJrファンからどう思われているのでしょうか? メンバーの知名度とか人気。グループ人気はあるのでしょうか? メンバーが多いからキスマイとかのJr内グループとは感じが違う? 自分の応援していた子がMADに入ると出世コースから外れた気になるとか、露出が減って自然に違うJrのファンになるとか。 私からしたら結構男前もいるし堅実な感じがする人たちなのでもっと一般に活躍させたりアイドル雑誌に載せたらいいのにってずっと思ってました。 でも妹の友達(ジャニーズの事について詳しい・よく見ているらしい子)がいうには、MADはジャニズの墓場なんだそうです。墓場って具体的に彼女がどういう意味で使ったのかはっきりとは分かりませんがあまりいい意味では無いですよね・・・。  私は彼らの事ダンスが上手なポストMAだと聞いていたので「墓場」なんて言われて驚きました。  でもメンバーも流動的でキスマイやABCにくらべてテレビでのバックダンサーや少クラに出演しませんよね。雑誌にも載ったり載らなかったり。(しかも全員載らない)  先日タッキープロジェクトでMADの山本君が選ばれてましたが結構彼の事知らないJrファンの人もいてこのグループの知名度ってどんなものなんだろうと思いました。

  • ウィダーインゼリーのCMソングについて質問です。

    ウィダーインゼリーのCMソングについて質問です。 2010年8月現在放送されいている、山下智久さんが出ているウィダーインゼリーのCMソングが気になります! 水鉄砲をしているやつです。 CM放送時に画面の端っこを見てみたり、ネットで調べてみましたが分かりませんでした・・。 オリジナルなんでしょうか? 知っておられる方いましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう