• ベストアンサー

HEY!SAY!7のバックダンサーの人誰?

Mステに3週目にでたHEY!SAY!7のバックダンサーの子で、この日一番目立ってた子(元ジャニーズの息子さんではないです)って何て名前の子ですか?表現が曖昧ですが、見たことある方には分かると思います。メンバーとの絡みが妙に多かった子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piis111
回答No.1

伊野尾慧君ではないでしょか。  ヘイセイ7の高木くん、有岡君と同じグループJ.J.Expressだった人です。  ヘイセイ7中島君と伊野尾君はJ.J.Express結成当時のメンバーでした(その後中島君は脱退)  ヘイセイ7の山田君と知念君も「J.J.Expressちびっ子チーム」として紹介された事があるようです。

giorno2001
質問者

お礼

どうやらその子であってるみたいです。少ない情報の中、回答ありがとうございました。