OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マリオ64の☆★☆について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218309
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (99/107)

今、スターが119枚あります。
あと1枚がどこにあるのかわかりません。(涙
もう何年もわからなくて、ほっといてあります。
どーしても残りの1枚を見つけたい!
と思ってます。
いろいろなサイトに行って見てみましたがどれも取ったような気がして・・・。
スターを取る上で一番難しかったとこや見落としていたとこなんかあったら、
教えてください!
早く解決したいと思っているので、回答お願いします☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

お城の外(正面入り口の上?)にありませんでしたか? ...続きを読む
お城の外(正面入り口の上?)にありませんでしたか?
補足コメント
shachi123

お礼率 92% (99/107)

お城の外で取った記憶はナイです。
正面入り口の上って扉の上にスターがあるのですか?
どうやったら取れますか?
投稿日時 - 2002-02-15 15:07:37
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 BTです。 え~っと、記憶に薄いのですが、どこからかダッシュして取れたような………。 もしくは壁キックも必要だったかな? ところでヨッシーは120個集めてからでしたっけ? あと、私の曖昧な記憶のスターの場所は過信しないで下さいね(苦笑)。 もし違ったら大変申し訳ないので………。 ...続きを読む
こんにちは。
BTです。
え~っと、記憶に薄いのですが、どこからかダッシュして取れたような………。
もしくは壁キックも必要だったかな?
ところでヨッシーは120個集めてからでしたっけ?
あと、私の曖昧な記憶のスターの場所は過信しないで下さいね(苦笑)。
もし違ったら大変申し訳ないので………。
お礼コメント
shachi123

お礼率 92% (99/107)

ありがとうございます。
BTさんの言うことを信じてやってみます。
(過信しないで下さいねって言われましたが・・・。)
ダメな時はまた質問することにします。
ちなみにヨッシーは120個集めてからみたいですね。
今日初めて知ったんですけど・・・。(w
投稿日時 - 2002-02-15 16:08:01
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

再三登場のBTです。 あ~、ごめんなさ~い。間に合わなかったか………。 多分、全然違う情報を書いていた事でしょう。 参考になるかどうかは解りませんが、URLを参照して下さい。 ...続きを読む
再三登場のBTです。
あ~、ごめんなさ~い。間に合わなかったか………。
多分、全然違う情報を書いていた事でしょう。
参考になるかどうかは解りませんが、URLを参照して下さい。

お礼コメント
shachi123

お礼率 92% (99/107)

わざわざありがとうございます!
実はこのサイト見たんです。
でもわからなくて・・・。
もうちょっとがんばってみますね!
投稿日時 - 2002-02-18 16:49:13
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ