• 締切済み

アレイスターの涙のアクセについて

魔術系のアクセサリー販売「アレイスターの涙」というサイトでアクセを買いました。デザインも良いし、願望成就の効果もあって、友達に話したところ「私のも一緒に買って」と頼まれました。 だいたいの感じや願望も言ってきたので買おうと思っているのですが、友達の誕生日が間近にあり、これをプレゼントにしようかと考えています。 でも、願望成就効果もあるアレイスターの涙のアクセなので、プレゼントには不適切でしょうか。 プレゼントは別の物がいいのか迷っています。 アレイスターの涙のアクセをプレゼントした方はいますか? 回答可能な方、是非、お願いします。

みんなの回答

• xday0808
回答No.1

友達が欲しいといっているのですから、プレゼントしてもらえたら、とても喜ぶと思います。 私だったら、すごく嬉しいです。 アレイスターの涙では、ペアでペンダントを買って、彼にあげました。 普通に喜んでいました。 ペアでつけて、ふたりで金運アップしてます!